--.--.--



2011.09.27

ハデッパ&mocco!!!





はい、来ました!!

* まいにちげんき * -ironuno-のfujikoさんから。


早速ドン。
fujiko便 袋


うふ。


当然オーダーはおソロで♪


ドーン!!
fujiko便 平置き
今回レトロバージョンなんだって~!
ハデッパ、金の詰めものしてるのよ。

fujiko便 Up
moccoのゴールドピアスと詰めものがおソロ~♪
あはは。

ちょうちんブルマーがちょっと膨らんでて超可愛いです!!





よし、着画!!
fujiko便 着画しゃれ
ギャ!!


続きを読む
Posted at 23:05 | 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2010.05.13

petit etalageさんの衿付きスリップオーバー




こんばんは。



先日から保育園に通ってるイツ君。


彼が2週間位前に言い出したこと。


「がいがいずわーーーさん…恐い!!」



????



が…がいがいず???


何回聞きなおしても

「がいがいずわーさん…」

と言う彼。



まぁ保育園で教えてもらったものだろうなぁと思いながら。


先生に聞こうと思ってもいざ聞く時、このフレーズが出てこない。
(だって意味不明なんだもん。覚えられないって。)



で、今日丁度保育園の行き道にこの台詞を吐いてくれたもんで。

着いてすぐ

「先生!がいがいずわーさんって何でしょう?!恐いものっぽいんですけど。」

って聞いたら3秒考えて

「あぁ!これこれ。」

と出してくれた紙芝居。


そこには。


「カリガリスおばあさん。」


!!

ずわーさんでなくて、おばあさんね!


あぁスッキリした。


これからも悪いことしたら

「がいがいずわーさん出てくるよ。」

って脅迫してやる(笑)
(そこは直さない。可愛いから。)






さて、今日のUPはそんなイツ君用。


今回はちょっとシックに。



それがこちら~♪
イツ襟付きスリップオーバー
型紙 petitetalage 衿付きスリップオーバー
布 Wildberry ジャズネップインレイ クロ



続きを読む
Posted at 19:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
