--.--.--



2013.06.06

頂き物☆スカート付きロンパース☆




こんばんは。

イオの誕生日、無事終了しました~。

朝から皆でおめでとうを言いまくってギュウギュウ抱きしめまくったので

「ギュウギュウ詰めやな♪」

と言って喜んでおりました。


保育園の先生にも朝一、

「イオ、誕生日やからギュウギュウ詰めにして~!!」

って叫びながら突進していきました。


ふっ。
可愛いやつめ。



イツは自分の貯金箱を持ってきて

「いくらあったらジュースが買える??」

と、聞いてきました。

教えてやった金額を手に

「イオ、今日は誕生日やし、にぃにがどれでも好きなジュースを買ってあげるで。」

と言って自販機でジュースを買ってあげていました。


ふっ。
可愛いやつめ。





ま、しつこく指定された筈のたこ焼きを殆ど食べてくれないというアクシデントがありましたが、誕生日なので仏の心で見守りました。



全体的に満足されたようなので良かったです、ハイ。







さて、今日はてるてるちゃんからの出産祝いの紹介です。

手づくり市に出られなかったので、会って渡せないからってわざわざ送ってくれました。

それがこちらー。
てるてるお祝い1
続きを読む
Posted at 23:40 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2013.05.22

頂き物♪出産祝いにソックモンキー&布帛サルエル






こんばんは。


夜は寝乳で首が痛いです。


のに、昼間に調子に乗って裁断しまくってたら首が悲鳴をあげました。



おら今なんにもできねぇ。

首って大事ー。


あ、腰も大事かー。

年も年だしインナーマッスル鍛えないとなー。


ストレッチストレッチ。






さて、今日は出産祝いのお品第一弾!!!


地元に素敵ハウスを建ててお隣県から引越しちゃったばらこちゃんから♪


イオ、ウハウハのお祝いをもらいましたよ。

それがこちらー♪
アオの手&ソックモンキー
続きを読む
Posted at 22:50 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2012.03.25

素敵なお家



こんばんは。


時が経つのは早いですねぇ。

33歳ともなると想像以上に早いですよ。

今日書こうと思ってた日記もあっと言う間に1週間放置してしまいます。



て事で今回は先週末、前回の手づくり市でもご一緒したビバーチェのayakaさん家にお邪魔してきたお話です。


そうです、人様のお家をお借りしての勝手に内覧会です。
(許可は得てますけども。)


人のふんどしで相撲をとっちゃう回ですからね。

うふふふふ。






ジャーーン。


あやかさん家のトイレ

続きを読む
Posted at 23:03 | 日常 | COM(8) | TB(0) |
2012.01.30

一木手づくり市、キャンセルです(泣)






すすす…



すいません。



残念ながら今回の一木はキャンセルさせて頂く事になりました。


ので前回の記事も訂正しておきますね。




理由は我が家がインフルA型にみまわれてしまったからです。

彼が。
カマクラ樹
高熱中です。

イオはまだ微妙、私は節々が痛い気がしてガクブル中です…(多汗)




共同出店のみさちゃん・coconちゃん・eminkoちゃんには本当に申し訳ないです。

すぐに次の出店を模索しますので…!!

今後とも宜しくお願いします!!




↓↓では1週間程篭ります…↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ













Posted at 22:42 | 日常 | COM(8) | TB(0) |
2011.12.31

良いお年を…



こんばんは。
雪山イツ
ボフ。





クリスマスから3日間、毎年恒例、母とのスキーに行ってました。
雪山イオ
吹雪続きでしたがスキーと温泉、満喫してきましたよ♪



さてさて、いつのまにやらあと1時間半。



一応ご挨拶だけして新年を迎えようと滑り込み更新です。


今年は色々とお世話になりました。



来年が皆さんにとって良い年でありますように…。








↓↓内容なくてスイマセン(汗)来年色々UPしまっす♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ






Posted at 22:46 | 日常 | COM(12) | TB(0) |
