--.--.--



2012.05.30

オススメ布と出店予定


さて。

おはようございます。


いえいえ、
リアルタイム感のなさ過ぎる昨日の記事を葬る為に速攻で更新してる訳じゃありませんよ。



いえいえいえいえいえいえ…。


ね。






はい。

これ、オススメ。
fabric bird


続きを読む
Posted at 09:49 | 布買い | COM(14) | TB(0) |
2011.04.07

ネスホーム便と招かれざるアイツ






こんばんは!


1週間、お呼びでない来客のせいで家に缶詰め状態の樹ママです。


呼んでもないのに居座るアイツ。


皆さんご存知ロタさんです。


ノロじゃなくてロタ。

違いはあんまり分かりませんが、この人もカナ~リの厄介モノ。



1日目は夜中洗濯。
(エンドレスリバース。)

2日目は夜中オムツ換え。
(ピピピピピー!)

3日目はチビーズ、20時間以上眠り続けておりました。
(結構心配。)


イオは体力がなくなって産まれたてのコジカのようにワナワナしだすし(汗)

フラフラってなってこけてガン泣き。

そりゃシンドイよね~。


そろそろ終息、お疲れイツイオ。


次にお通じがあった時、いい感じの形状だったら軟禁生活とけるよ~♪




っていうのを昼に下書きしてたんですけど!!

またピーピーさんがぶり返した~(多汗…)

ついでに私もなんか微妙な体調~!!

んぎゃ~…。

エンドレスロタ…。

彼は結構しつこい男…。









さて、言っててもしょうがないのでパパッと本題。


ネスホーム便のご紹介。



実は地震前に注文してたんですが届いたのは大分経っての韓国から。

ちょうど発送前だったようです。

色々大変だったんだろうなぁ…。



そんな商品がこちら~。
ネスホーム便


続きを読む
Posted at 21:30 | 布買い | COM(14) | TB(0) |
2011.02.02

布買い後悔…じゃなくて公開










こんばんは。


今年に入って買った布、一気に後悔公開しちゃいます。


その上で声高らかに宣言します!!




布買い自粛!!!!
(パターン・副資材含む。)



いやねぇ、車検&任意保険+年払いの積み立て保険、その他諸々色んな支払いが一気に…


ね?

もう無理。


ワタシ、今までかなり自由奔放な買い具合でしたが、ただただ計算が出来ないだけ。
(火の車だった事に気付かなかった32歳、2児の母。)


打ち出の小槌がある訳でも物凄く稼ぐ旦那がいる訳でも宝くじに当たったわけでもございません。


そんな中流家庭(中の下位?)のしがない主婦。


の、散財をご覧下さい。



まずは実店舗~。

リバティナイロン
トランテアンさんにて。
リバティナイロン。

チュウコウ別館ナイロン
日本チューコー別館さんにて。
素敵ナイロン。

チュウコウ別館ボタン&チロル
ボタンとブタさんテープも。



おほほほほ。





次はネット~。

SMILEさんの布
SMILEさんにて。
(並べるのが面倒だっただけで実はこの3倍買ってます。勿論ネイティブジャガードも。ね。)


animoの布
animoさんにて。


fabric birdの布
fabric birdさんにて。


リバティジャングル
SANDOさんにて。
これはトランテアンさんで見本作品を見て一目惚れした布。
2010年春夏コレクション・Harry James Jungle ハリー・ジェイムス・ジャングル。

トランテアンさんでは売り切れだったのでネットで探してGet!
2m買いましたよ、奥さん。
リッチでしょう?



おほほほほほほほほほほほ。




ん?そー言えばもう1件あったっけな。



Sunny Sideの布1
あらイオさん。


Sunny Sideの布
あ、それです。Sunny Sideさんね。











うん。



















母、もう買わない。








↓↓バカにつける薬。 ハイ、ありがとうございます!!↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村








Posted at 23:09 | 布買い | COM(18) | TB(0) |
2010.07.09

color dropさんのちまちまパックとスマーフ帽子&スカート




こんばんは。


実は新しいパートを始めた樹ママです。
(週3程度なので自分のチクチク活動も続けられる予定です。)


明日から3日間、研修なのでドキドキしている私です。

↓↓そんな私に頑張れのポチを↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






その一手間に!!

ありがとうございます!!!










さてさて、今日も今日とてまたまた布買い。

私の病気は治りません。

覚悟を決めて父に大きな布収納棚をオーダーする事に決めました。



で、今回のも初shopの初パック。

またまたeminkoちゃんのblogでUPしてくれていたcolor dropさんのちまちまアウトレットニットパック。
(ふふ…eminkoちゃんに影響受けすぎ??) 

前回同様、コレいいな~と思って飛んでみたら在庫がありました。

布パック運良すぎな私です(汗♪)


それがこちら~。
カラードロップ布買い2



続きを読む
Posted at 22:25 | 布買い | COM(6) | TB(0) |
2010.07.03

Pririさんのミニサンクスパックとhibiギャザースモック



はいどーも!


今日は手作り市を断念し、家で子供達とのんびりしておりました。
(いや正確にはのんびりじゃない。こらー!!とかおりゃー!!とか言いながら。ね。)


折角時間もあるんだし、この頃の布買い(の一部)をUPしちゃいましょ~。


先日eminkoちゃんがレポしてくれていたPuririさんのミニサンクスパック。

気にはなったものの布買いを自粛しなくちゃと思ってる私。

ラッキーなのかアンラッキーなのか…。
チラッと見に行った拍子に遭遇してしまいました♪←でもやっぱり喜んでるし。


今回届いた商品は多分全て現行販売されてるやつだと思います。

なので興味がある方はshop画像と照らし合わせて判断して下さいね☆

それがこちら~。
布買い Puririサンクスパック


続きを読む
Posted at 21:31 | 布買い | COM(6) | TB(0) |
