--.--.--



2010.04.28

プルオーバー×3




今日も今日とて簡単プル。

皆さんに好評だったので気を良くして量産中です♪

ホント簡単なので、講習用にも使っちゃいました。




いえ講習って程じゃないんですけど。
月曜にハンドメイド友達が遊びに来たんです。

ロックミシンを検討中の彼女。
ウチのトヨ之助を試し縫いしてみたら~って事で。

ミシン部屋の布量に引きつつも、ご機嫌にトヨ之助使用。

短い滞在時間にパパッと仕上げて帰られました♪


それがこちら~♪
キュービィちゃん娘1着画
ちょっと画像加工に失敗しております(汗)

でも5歳の娘さん、とってもお似合いです~♪

コレ、先に裁断しておけば、ものの30分で出来る形なのでお試しにはもってこいでしたよ~☆






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
↑さり気に設置。押してみちゃう??↑

続きを読む
