--.--.--



2010.05.24

one's oneさんのルーズフィットカーデ




こんにちは☆

今日も今日とて雨ですね。

保育園の送り迎えがカナリ億劫な今日この頃です。




さて、今回のUPは自分服です。

暖かくなってくると暑がりの私はカーデ×キャミワンピ×デニムという格好が多くなります。
(どんなに暑くてもデニムは脱げない。街中じゃ無理。)


で、久々に引っ張り出してきた既存の薄目カーデが。

着倒し過ぎて薄っぺらくなってたり毛羽立ってたりで。

なんか着ると全体的にビンボッちいので一念発起して作りました。


いやてかずっと作りたかったアイテムなんですけどね。

この頃登場しまくるこの生地で。


それがこちら~。
ルーズフィットカーデ裏
型紙 ONE'S ONE ルーズフィットカーデ
布  wildberry ジャズネップインレイ クロ

続きを読む
