--.--.--



2010.12.31

よいお年を♪




ブログ用

こんばんは!!
blog放置常習犯の樹ママです。

いや~、そんなこんなで今年も終わりをむかえますね~。


最後に作ったもののUP…

…しようかと思ったんですがそんな時間がなさそうなので。
(あ、別に何かに追われてるわけではないです。)

一応挨拶だけして来年を迎えちゃおうと思ってます。
(お楽しみは来年に♪)



んも~、今年はホントに楽しかったです。

イベントや手作り市。
ハンドメイドで知り合った友達。

そういう存在のお陰でイライラしがちな育児や色々大変な仕事も。
いい具合に乗り切れてます。
(私基準ですけど~。)

これからもマイペースに続けていけたらな~と思ってます。


blogに関して…の放置具合は棚に上げまして。

来年も細々続けていくつもりなのでお暇な時は存在を思い出して下さいね☆


それではまた来年~♪






↓↓たま~に…ね☆ありがとうございます♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






Posted at 19:29 | 日常 | COM(7) | TB(0) |
