--.--.--



2011.02.24

子供の絵でステンシルトレーナー





こんにちは。



車検の手土産にティッシュの箱を4セットもらった樹ママです。
(ホントは1つ♪)

そして何故か今年だけ重量税が2万→5千円だったので予算が残ってホックホクです!

じゃ…じゃあ布買い…♪
(↑結局コレ。禁断症状が出掛かってるの。)







さてさて、今日のUPは子供の絵でステンシルトレーナー。


いえね、イツの書くアンパンマンがやっとちょっと進化してきて。

何気に可愛いんですよ。

なんていうか今の絵!丁度いい!!って感じ。

で、使えそうなサイズのアンパンをファイルに転写、適当にカッターでヌキヌキしてみました。

思った以上にいい仕上がりになったので写真多めです(笑)






それがこちら~。
アンパントレーナー
型紙 petit etalage 袖口フレアートレーナー 100 袖口アレンジ
布  Sunny Side 裏毛ニット ベージュとグレーのミックスカラー杢

続きを読む
