--.--.--



2011.03.29

プラスチックスナップレポ ジャガードで一枚仕立てベスト




こんばんは!


それでは早速!

プラスチックレポいきま~す!!




Nob-miさんとこで出会ったお手頃価格プラスチックスナップ機。
(勝手にリンク、スイマセン。)


お手頃…?!って思う人もおられるかと思いますので付け加えると。

2年程前に血眼になって探した時は本体と付け具でウン万…とかいう値段のものしかありませんでした。

家庭で楽しむ…程度のハンドメイドに使うにはムリなお値段で泣く泣く断念。



あれから2年…簡易スナップ機に衝撃を受けたのは言うまでもないでしょう。

イオの赤ちゃん期は過ぎてしまったものの、使ってみたい衝動には勝てず。

色々使いでを考えた結果+旦那君の了解も得たのでいいんですケドね。
(んま、旦那君が私の決定に関し、駄目出しする事はめったにナイ。)


Nob-miさんと同じ、Soulage(スラージュ)さんのです。

もう買い足さなくていいだろ??って量のスナップセットですよ~♪

それがこちら~♪
プラスチックスナップ


続きを読む
