--.--.--



2011.07.19

大塚屋で布買い&バックリボンT×抜染ドット



こんにちは~☆

珍しくいいペースで更新してる私です。



こないだね、初めて大塚屋に行ってきました。

可愛い花柄でバックポイントTを作ってはるblogを見つけて。
(byアンド-レさん♪)


『この布欲しい…』と思いたち、1人で運転、片道2時間。



後20分かな~位のところで。









財布を忘れたことに気付く私。
(!!!!!)







物凄い不安感に襲われたことは言うまでもないです…。
(当然免許も不携帯だし。)

色んな意味でハラハラしまくりました。
(今事故ったらどうしよう…!とか)


現地集合の約束をしていたayakaさんの顔を見るまで、恐くて駐車場にも入れなかったです(汗)
(車中どんなに探しても1円たりとも落ちてなかった。)


事情を話し(事情もくそもただのサザエさん。)財布の中身をお貸し頂くことに。



そんなこんなで無事車を停め、入った大塚屋さん。


大興奮の品揃えでした。

リバティコーナーから『この柄で何作るんだ?!』的なびっくり系まで。

1階~5階、フワフワしながら見てまわりました。

買いたかった花柄だけを先にGetさせてもらい、その他は目星をつけながらスルー。

最後にやっぱり欲しかったものを厳選。


結果購入した布がこちら~。
大塚屋花柄

続きを読む
