--.--.--



2012.03.30

大人用タートルフード×粗挽きドット




おはようございます♪



夜中にミシンしてたらですね、2歳9ヶ月のイオが時折、ギャーーーって泣き出すんですよねぇ。

昨日も「がぁか~~~!!」
って声がして

『あぁ!今いいところなのに!!』
って思いながら

「はいはいはい~、かぁかおるえ~」
って布団に入ったんですよ。


するとですね、
「かぁかがいいひんからぁ…」
って言って私の顔を鷲掴みにしてチュウした後、



「よしよし、もう寝よなぁ…」
って言われました。








素直に寝ました。







…。


…。


…可愛かったので書き残しただけです。

スイマセンスイマセン。





さて、今日は私用のタートルフードです。

ここに来て産後痩せの貯金も食い潰してしまったので、ふとっちょなのを自覚。

なので安心のLサイズを作成しましたよ。


それがこちら~。
タートルフードL
型紙 hibi タートルフードL
布  SMILE 粗挽きドット ブラウン杢
続きを読む
