--.--.--



2012.07.08

ラップルとフリフリショーパンにロゴチュール




こんにちは。

今日、暑っついですね。


本格的な夏…もうすぐそこですかねぇ。

汗かき一家(旦那君除く。)には楽しいやらシンドイやらな季節です。

今年もテンション上げて乗り切らねば。





さて、先月は娘イオも1つ年をとりました。



去年も書きましたが、保育園で誕生日会があり、壇上に呼ばれてお名前と年を聞かれるんですね。

イオは3歳になっても年を聞かれると「イオしゃん2歳!!」って言っていたので前日に特訓をしてみました。



3歳っていうのは早い時点で把握してくれましたが、何故か言い回しがおかしいんです。

「3歳になってしもーたー。」

「3歳になっちゃった~。」

言い直しさせても変わりません。



…多分これは。


私がここんとこ「34になってもーたわー。」
とか言って回ってたからだな、ウン。



…。



…壇上で言ってもウケルから良しとして練習終了ー。




さて、その誕生日会用の服を作ってみました♪

それがこちらー。
イオ 誕生日服

続きを読む
