--.--.--



2013.01.20

モイもどきトレーナー 旦那君用





はいどーもー。





あと2週程で出産予定の樹ママですけども。
(おそらく女児。)


いやー、今回腹とオマタが重くて重くて…。

冗談抜きで恥骨、外れそう。


3人目だし、冬だし、前より年も取ってるのでナンだカンだ大変な妊婦生活です、ハイ。


腹の子は元気だし、先生には「後5人は産めるね!」とか言われてるけど。
間違いなく打ち止めです!!
(主に経済的に。)




先日ね、更新頻度の高い某ブロガーさんがサラっと産んで現物激写の上で初めて報告されてて。
激烈ビックリしたんですけど。




チキンな私はたまーの更新で出す前に報告w。
(出店仲間とかは知ってるしね。)


て事で、今年も緩~く宜しくです。







さて、今日は珍しく旦那君の服です。

3年位前から「作れるから買うな!」って言い続けてたシンプルなトレーナー。
流石に痺れを切らした旦那君に尻を叩かれ(つーか型紙切ってくれたし。)製作。


それがこちらー。
旦那君モイもどき
続きを読む
