--.--.--



2013.02.13

ラップクラッチ風カバーオール





こんばんわ。




ウチの次女アオさん。
成長が牛歩なタイプらしくまだまだちびっちゃいんですね。

ちっちゃい癖に動きがいいんで、既製の50~70sizeの服を着てると。

上げたり下げたりしてる握りこぶしがですね、バタバタしてるうちに袖からすり抜け襟首から出ちゃうんですね。

手が出るだけならまだしも、一緒に寝てる間に衿から上半身飛び出ちゃった!とかいうことがあって(汗)

布団の中での出来事なので毛布どけてみたらビックリ!!的な。


こりゃイカン、と縫う口実を見つけた私は張り切って作っちゃいました。




えぇ結局、床上げまで縫い熱を抑えられなかったわけです。



「縫いたい時が~縫い縫いドーーーキーーー!!」
(買いたい時が買い替えドーーキーー!!byチュート徳井)

的な事をきゅっとさんにも言って頂きましたしね。



と、色々言い訳をして出来上がったのがこちらー。
ラップクラッチ 1号
続きを読む
