--.--.--



2013.06.09

今更!兄妹の入学&入園グッズ





こんばんは。


今日、新しい包丁を買いました。


今まで車屋さんでもらったオマケの包丁(全くと言っていいほど切れない。)を10年近く使っていたので

「すっごーーい!!メッチャ切れる~♪♪」

って言いながらウキウキ使っていたら。


大根の皮捨てる時、ついでに指をそいでしまいました。
(↑何故?)


右手の中指の先がちょっとこそげた感じ?

とめどない血にビックリー。


キズパワーパッドの買い置きがあって命拾いしました~。


つーかキーボード入力する時って右手の中指、結構使うのね~(汗)

いーたーいーーー。






さて、今日は4月に作った簡単入学&入園グッズを今更(笑)ご紹介ー。




それがこちらー。
絵本バックetc 1
続きを読む
