--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.16

おソロのアニマル柄サルール



こんばんは♪


今日もチラッと更新更新。











さて表題の。

アニマル柄のサルールって。

どんな感じに仕上がるか。

一度想像してみて下さい。






















じゃあいきますよ?



















押して~↓



ドン!!
豹柄サルール
型紙 petit etalage  サルールパンツ110&80ぐらいアレンジ
布 ブーケ アニマル柄ジャガード


えへ。
やっちゃった?


何かね、勢いで。
作りたくなっちゃって。



…でもこれ。



ケンタウルスとして上半身裸で着せる以外…








ビックリ合わせにくいっす!!

…いやん。







でも本人が脱ぎ着しやすいってイオのクラスの先生には評判良かったんです~。
(それは単に形がサルールだからですケド。)

よってお迎え時、頻繁に着てますよ。

これに上は花柄とか(汗)
先生達って上下の組み合わせ、何故あそこまで考えないんだろう…。

毎回ちょっとワラかしてもらえます。






↓私のセンスなんてこんなもの。
 鼻で笑っちゃったそこの奥さん。同情票、お願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/103-4f9fcc5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
着画の可愛さに吹き出しました(*≧m≦*)ププッ

裸でアニマル、可愛いと思います!
でも、アニマル柄がインパクトありすぎで、合わせにくいといえば合わせにくいかも(^-^;
花柄を合わす先生にもびっくり(笑)

↓のアメヒロもむっちゃ可愛いですね~☆
アメヒロはデリキャスさんではいつも負け組で、買えた試しがないです(>_<)
Posted by Nob-mi at 2011.02.16 23:10 | 編集
え!!可愛いよ~~
アニマル柄のサルールってめっちゃオサレじゃない!?好き好き~!!
無地のロングカーデと合わせてブーツインとかしちゃったり♪
アメ村にいそうな感じのスタイルになりそー★

普通にTシャツとかトレーナーと合わせたらダメだったの?

いやしかし、着画が裸とは・・・笑かしてもらいました(笑)
↓アメヒロも可愛い❤
Posted by eminko at 2011.02.16 23:41 | 編集
どん・たっちみー!
た~ららら、たらっ、たらっ♪
た~ららら、たらっ、たらっ♪
ハマターイム!

BY MCはまぁ。

が頭に流れたよー。ww


ちゃ、
ちゃ、


着画かっこよすぎでしょう!?

この服全然ありだよー
子供のアニマルすきよ~
でも上に花柄はないよなぁ(笑)
Posted by Fujiko at 2011.02.17 00:46 | 編集
Fujiko、きゃんとたっちでぃす ダカラ。
ハマーにはちょっとうるさいのよ。


あ、すいません。


ハマーにはちょっとうるさいもんで。


ありですよありー。
・・・ケンタウロス。(爆)
あーやられた。
上半身はだかでキタかー!

これのtops?
んーーーーーー




やっぱハダカに勝るtopsなし。
いやまて。ベストは?
ハダカにベスト。(←それハマーだね)
Posted by cono at 2011.02.17 23:09 | 編集
着画に吹いた!


さらに↑の二人のコメントに吹いた!!


ハマー以外のナニモノでもない。
ここは金のネックレスもセットでお願します!!



保育園の先生ってもしや年配?
うち一人だけ若い先生いるの。
その先生のときはお迎え時も素敵コーディで帰ってくるわ。
担当の先生じゃないからその頻度は非常に少ないが・・・
Posted by カオリン at 2011.02.18 11:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.02.18 16:24 | 編集
→Nob-miさん
裸にアニマル、いいですよね♪
風呂上りに着せて~小動物扱いして戯れてます~。

花柄は…ねぇ?
保育園服は上下どっちかを無地に統一するべきなんでしょうけど~…私にはデキナイ!柄モノがスキ!!

アメヒロは激戦ですもんね~!
そこはもう、チェック&スタンバイですよ!!

Posted by 樹ママ at 2011.02.18 20:39 | 編集
→eminkoちゃん
え?可愛い?
まぁ無地のトップスとならまぁまぁなんだけどねぇ。
休日仕様でブーツとあわせるとイケルかもだよね。
なんせほら、普段アンパンマン靴だから(笑)

やっぱり裸が一番!!
ウキャキャ♪

Posted by 樹ママ at 2011.02.18 20:46 | 編集
→Fujikoさん

え~~っと。
実は私、ハマーほぼ知らなかったり。
水差してスイマセン(汗)

気になって今ユーチューブで聞いて来ちゃったけど~。
結果、きゃんとたっちでぃすでした(笑)

うん、今度着た時はこれバックミュージックに躍らせることにします。
イケてるコーデも考えよう。
やっぱりベストに金のネックレスなのかしら…。

Posted by 樹ママ at 2011.02.18 20:57 | 編集
→conoさん
きゃんとたっちでぃす!!

ハマーに大分うるさいconoさん、こんばんは。
知らなくてゴメンナサイ。
勉強します。

やっぱり裸が最強ですよねぇ?
後は黒ベストですね。
つ…作ろうかな…。


Posted by 樹ママ at 2011.02.18 21:01 | 編集
→カオリンさん
ふふ、笑って頂いて…思う壺です。
ありがとうございます♪

金のネックレス探しときますネ。


そうそう、ウチは延長保育時に年配の方が多くて。
若い人も居るんですけどあまりこの頃な感じのしない先生だったり。
素敵コーデで帰って来る事ってまずないです~。
なのでどの組み合わせでも大丈夫な服作りを目指しますぅ(悲)

Posted by 樹ママ at 2011.02.18 21:07 | 編集
キャンッ。超ツボ~(笑)

裸にアニマルもツボ~!
これでケンタッキーの骨タイプ持ってたら超ドツボ~(笑)

サルールはダンス習ってる息子に作ってあげたいんだけども、
130とかのサルールって???petitさんあったっけな?(笑)

合わせ難いの~~???あぁぁ~
でも、2人似合っちゃってる風なんだけど!!
二人でコーディネイトしたら、また見たいなぁ~。
Posted by cocon at 2011.02.20 22:07 | 編集
→coconちゃん
あら、私ったらお返事してなかったわ!
遅くなってごめんなさい~!

ツボツボドツボ~?
やった~♪
でも使いにくいんだって、アニマル。
今度精一杯のオサレコーデ考えてみるわ。
うまくいったら着画、載せることにする(笑)

130サルールあるよ。
サルール自体は使いやすいし、是非息子君のダンス用に♪
是非是非!

Posted by 樹ママ at 2011.02.24 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
