--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.07

色々旅日記。




おはようございます!!


アンパンイツ
パァ!!


彼の縁談がまとまって老後の妄想がとまらない樹ママです。
Cさんとこの娘さん、15年後お待ちしてます♪


あとはイオをもらってくれる人を探さなきゃ!
(この子が難関だな…。)

え~と、売りはホッペとお腹です。募集中です。




さて、広告を人目に晒す前に消そうとUPさせて頂く今回の記事。


表題通り、ただの親ばか旅日記です。
いつも通り、写真盛り沢山です。


それでも見てやるか~って方は続く~からチラッと。


さかのぼる事3月終わり。
(さかのぼり過ぎ。)



余震やスキー場の運営状況をみて春スキーを諦めた樹ママ家。

それならば、とアンパン王国ファミリーツアーに行きました。


家族4人+ウチの父母と共に。

なばな
なばなの里行って~。
(なんかチョケ過ぎて私に引っこ抜かれてます。)

なばな蕎麦
蕎麦なんか食べて~♪
(彼女は必死です。)

食パン
アンパンマンミュージアム行って~。

アンパンショー
イツが終始アンパンマンズハイになって~。
(何かね、こっちの声が聞こえなくなってずっと浮遊し続けた感じ。)

チーズ小屋
inチーズ小屋♪


大名古屋温泉
大名古屋温泉で泊まって~。
(窓はガラス+スリガラスっていう構成なのに無カーテン!!新しい!!)

目覚ましナシでパッチリお目覚め。
お陰様で朝露天、堪能出来ましたyo。


水族館イルカ水槽
名古屋水族館に行って~。

イルカショー
ショー見て~。
(旦那君撮影。肝心なとこ撮れてないYo!!)

水族館怖いの
不意に現れたこれにビックリして~。


フジ
ふじにも乗って~。

ふじ人形とてつお
人形と戯れて~。
(油ハネ注意!!)

ふじ人形とちらてつ
こんなのとか。
ふじ人形雑談
いっぱいあるの。



展望台風景
展望台登って~。

コスプレ
気になる箇所をズームして~。
(↑わざわざ望遠レンズに変えた。)













…帰りました。



盛り沢山の思ひでを簡潔?にまとめてみました。


とにもかくにも、イツのアンパンマンへの情熱を再確認した旅でした。
今もまた行きたい話をするイツ君。


でも正直…大人も子供も同額の入場料がチョット…って思ったのは内緒。







↓↓花婿、募集中!!押したら何かが起こるかも。↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/110-2b216cec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは!
こんなに突っ込みどころあるんだ、あそこ。
展望台からの望遠で見えるマネキン(?)、
ぜひ今度見に行ってみるわ~

イツくん、相当アンパンマンくいついてるね~
そこまで楽しんでもらえたら入場料も安いもんでしょ。

イオちゃんの立派なお腹に萌w
Posted by Fujiko at 2011.05.07 15:59 | 編集
あら、やだ!
セクシーなお腹を公衆の面前にさらしちゃダメよ!

イツくんのお嫁さん、決まったのねー。
そりゃママンも安泰ね!
イオちゃんのお相手?
そうね、うちの1号はnasちゃんの娘ちゃんと約束してるから
うちの2号なんてどうかしら?
ちょうど年齢も一緒だし、うちもなかなかのほっぺたよ。
相性いいんじゃないかしら?(笑)

名古屋に遊びに行ってたのねー。
ついでにFujikoのストーキングも?
子どもたちが楽しそうでなにより♪
Posted by てるてる at 2011.05.07 16:49 | 編集
おへそ、押しちゃうじゃん!!(爆)

ダーリン、なんだか少年のようね。。。(羨)
一番前でイルカ見てるしw


末永く宜しくお願いいたします。おほ。
式はやっぱそっちで挙げるのよね?
Posted by cono at 2011.05.08 13:53 | 編集
→Fujikoさん
あ、そのマネキンについては当日設置してあるか保障出来かねますよ。
こちらは多分、今回のサービス。よく来たねって、私へのサービス。

イツの食い付きは想像以上でしたけども。
じいさんばあさん位は安くしてよ~って。
(ほら、スキー場とかも60以上は安いとか、ね。)
ケチ根性が。エヘ。
まぁ楽しんでくれるのも今のうちなのでまた行きますケド~☆

お腹、萌えて下さって思惑通りです♪

Posted by 樹ママ at 2011.05.09 00:49 | 編集
→てるーる
あらやだ。
そんなにセクシーだったかしら?
オヘソ、もう少しでひっくり返りそうだけども。

あら!!
2号君、いいの??
そりゃまたメッチャほっぺた三昧な孫が出来そうね♪♪
とっても理想的☆☆
じゃ、次回関西連合会にてお見合いをとり行いましょう!!
一張羅、着せてくわ!!!


名古屋、残念ながらストーキング目的じゃなかったのよ。
てか旦那と子供連れてストーキングもないでしょ(笑)
する時はもっと計画的にやるわよ、私。
(↑コワイ!!)





Posted by 樹ママ at 2011.05.09 00:56 | 編集
→conoさん
押しちゃった??
それ、思う壺(笑)

あ、旦那君ね。
水族館、一番満喫してたのは彼です。
フジでもね、散髪屋の鏡に映りこんでたりする。


お式?
それはどっちでもいいよ~。
そっちにいい式場ある~??

ミシン並べて孫服、コラボっちゃお♪
(↑この妄想で1月イケそう。)



Posted by 樹ママ at 2011.05.09 01:04 | 編集
おぉ!孫服!
燃えそう!!

「ぎゃ!ちょっとそのパターンあたしが作ろうと思ったのに!」とかさーあはは!


年金で布とか買ってんのかねぇー(笑)
Posted by cono at 2011.05.09 10:10 | 編集
水族館いいなぁ~

ふいに現れてるあのダースベーダみたいなの何ですか?

わたしもおヘソ押しちゃえ~!
Posted by Lilinanani at 2011.05.09 10:30 | 編集
→conoさん

「ふっ、先に作ったもん勝ちよ!!さぁ孫よ、着るがいい♪」って(笑)

年金で布…その頃にはワタシの在庫は蔵1棟分とかになってそう(怖!!)

嫁に頂くまでに布破産しないように気を付けまっす!!

Posted by 樹ママ at 2011.05.09 17:12 | 編集
→Lilinananiさん
水族館、いいですよね~。なんか癒される♪
ここ、チビを連れて歩きやすいし、ショーも見れるから良かったです。

ダースベーダーはね、昔のスキューバダイビングの格好…とかだったと思います。
薄暗い角を曲がった時に急に現れたから結構びっくりしました(汗)

ヘソポチ、あざーーーっす♪♪


Posted by 樹ママ at 2011.05.09 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
