--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.27

ハデッパ&mocco!!!





はい、来ました!!

* まいにちげんき * -ironuno-のfujikoさんから。


早速ドン。
fujiko便 袋


うふ。


当然オーダーはおソロで♪


ドーン!!
fujiko便 平置き
今回レトロバージョンなんだって~!
ハデッパ、金の詰めものしてるのよ。

fujiko便 Up
moccoのゴールドピアスと詰めものがおソロ~♪
あはは。

ちょうちんブルマーがちょっと膨らんでて超可愛いです!!





よし、着画!!
fujiko便 着画しゃれ
ギャ!!




これじゃワカラン(笑)
面白かったのでつい。


気を取り直してイツ。
fujiko便 イツ着画1
(イオも分かるね。)
かなりおっきいですが、お願いしていた通りです♪
小3まで着る予定なので。
今はブカ加減で☆
衿元がいい具合なのでバランス悪くないです♪

後ろ~。
fujiko便 イツ着画2
かーわーいーいーじー!


次はイオ。
fujiko便 イオ着画1
mocco、すっげ可愛いです。
服の形も好きだわ~。

後ろ。
fujiko便 イオ着画2
タグは宮前さんでオーダー。

イオの、実はイツに着せても入りました♪
(ジャストサイズ!!位。)

なのでこれも5歳まで着れる~!!
で、サイズアウト後はハデッパを着せる。


んふ~、大事に着せなきゃ~。


着画撮影日は室内遊具場→実家だったんですけど、義母にも義妹にも大好評でした♪

これから寒くなってきたらインに着るシンプル長T作っていっぱい着せようっと。


細かい注文聞いてくれてありがとう、fujikoさん。
大事に、大事にします☆









↓↓次回たまったもの、UPしますので(汗)ひとつヨロシク。↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ







スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/123-2a9b837a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわゆすーーーー
特にやられたのが
ボールプールの海でひっくり返っているイオちん(ってそこかい)

いやーハデッパもmoccoもどれ一つとして同じ子はいないから
すごいと思うわ。
ドットの色がまたいいわねん。
おソロで着てるのたまらんね!かわゆすぎ!
あと、イオちんと手をつないでいる水玉男子はパパさんかしら。
素敵。うちの旦那も水玉着せてみっかな。
Posted by kito at 2011.09.28 06:32 | 編集
ぎゃ~~~!!
めちゃめちゃかわいい~~~!!!
色が両方好き~~~!!
オシャレー!!
このハデッパちゃんとmoccoちゃん、
どうやって作ってるんやろ~~!スーテーキー!

なにより、イオちゃんのひっくり返った顔と体勢が
なんともかわいらしいー!
Posted by ミドリーノ at 2011.09.28 13:13 | 編集
イオたんのぎゃ!かわいい。(はい、そこです。
いや、イツくんも地味にウケルけどw
楽しそう~

素敵に写真満載で紹介サンキューです!
やっぱりかなりデカイよねw
小3まで本当にいけそうなサイズだわ。。
あー、妄想してた着画が目の前に!!
うれしいうれしいありがとう。

今日はドット男児とプリプリイオたんに萌萌死にです。
Posted by Fujiko at 2011.09.28 15:11 | 編集
→kitoさん
そこよね♪
その写真撮れた時『使える…』って思ったもん。

いやでもこの服はホントに可愛い。
可愛すぎて壁に飾ってる程だ。
(だって保育園には着せていけないんだもん。)

水玉おやじは旦那君だよ~。
私のおソロ好きに感化されて水玉を買ってしまった彼。
似合ってるかは別として可愛いポロなの。(安かったし♪)

旦那さんにも是非水玉を!!

Posted by 樹ママ at 2011.09.30 20:49 | 編集
ぶはははは~!!
イオちゃんの「ぎゃ!」に座布団100枚!!
笑ってキーボード打つ手が震えたよ(笑)

めっちゃ可愛いね~、このおソロ!!
スラブな水玉にmoccoとハデッパがめちゃめちゃ合ってる(*´∇`*)
さすがfujikoちゃんだわ☆
樹ママさんのツボも心得ていらっしゃる(*´艸`)

そして、先々まで見通して大きめサイズオーダーの樹ママさんも す・て・き❤

樹ママさんも↓の水玉着て、パパさんも水玉、家族総出で水玉ファミリー写真希望します!!
Posted by Nob-mi at 2011.09.30 22:48 | 編集
→ミドリーノちゃん
でしょ~♪♪
実物、めちゃめちゃ可愛いよ!!
ホント、見せてあげたい!!
今度機会を作ろう!!

ど~やって…なんかね、綺麗に作ってある!
洗っても全然平気だしそこらの既製品より頑丈だ♪
fujikoさんは天才なのだな、ウン。

ひっくり返ったイオ、いいよね(笑)

Posted by 樹ママ at 2011.10.01 01:07 | 編集
→Fujikoさん
そこですよね(笑)
そう、イツも地味にわらけます。

うん、ホントに小3いけるよ!!
生地もしっかりしてるし、ハデッパ洗ってもびくともしないから大丈夫♪
長いこと使うよ~!

萌え萌えしてくれてありがとう。
今回ほんとにありがとう、ありがとう☆

Posted by 樹ママ at 2011.10.01 01:13 | 編集
→ノブミンちゃん
んふ、100枚もくれるの?
うち、狭いし置くとこないYo(笑)

そうなのよ、Fujikoさん。
私のツボ分かってくれてたのかしら?って。
ポイントが金歯って。
ピアスがお揃いって。
クププププ。

折角のオーダー、長く着れなきゃ勿体無いよね!
イオのはサイズアウトしたら切り取ってまた使うつもりです。
さすがでしょ(笑)

水玉ファミリー写真…しょうがないな、今度送りつけてあげよう、ウン。

Posted by 樹ママ at 2011.10.01 01:20 | 編集
イツくんもイオちゃんも可愛いー♡
ハデッパ&moccoを着こなしてるわね。
実物を見たかったから残念だけど・・・
ここはeminkoちゃんに全てお任せするわw

おーい!eminkoちゃーーーーんwww


Posted by てるてる at 2011.10.03 18:59 | 編集
→律儀なてるてるちゃん
んふ~、コメントありがと♪
可愛いでしょ~、着こなせてるでしょ~♪
(親ばかなので否定しませんよ。)

あ~ね、eminkoちゃん本人は着てくれないかも。
全力で拒絶されたわ(悲)

でもririrunちゃんに着せていこうかって話になってるよ~♪ンフフ。

Posted by 樹ママ at 2011.10.05 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
