--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.10

in関西ロハス♪でちらっとオフ会!!



関西ロハス。10月8日の土曜日。



アイスティーさんとそのお子達(ご近所さん)と一緒に行きました。


昼過ぎ腹ペコアイドルと案外しっとり系姉さんだった(失礼?褒めてますよ♪)ばらこさんと合流。

追記:向かって左からeminkoちゃん・ばらこちゃん・てるてるちゃん。
blog用集合写真
顔は隠しますよ、大人ですから。
(子達のは出したいんですけどね。カッコ良過ぎ&可愛すぎ。)


他の方々もUPの節は顔全体、隠して下さいね♪
(↑脅迫。)



えーとね、楽しかった♪
ちょっと人見知り合っちゃったけど楽しく喋れて~


いい天気で~
(写せてないけど。)

ロコモコも美味しくて~
ロコモコ

欲しい物をGet出来て~
戦利品



腹ペコアイドルの服を頂けたので♪
てるてる服
(+パッチンピンと布も貰っちゃった♪)


これ、柄合わせがパーフェクトな事に愕然。

私の渡したのは合ってませんので…。
てか柄合わせってナんだ??

ごめんなさいごめんなさい。



憧れのタグ、チラ見せ。
タグ1



からのシッカリ見せ。
たぐ2

フクロウリバチー最高。



次の日、早速着せてみた。
てるてる服2


ウチの子…



てるてる服着画
可愛杉!!!
(服が。)



また会おう、是非会おう。






↓↓アイドルとの嬉し恥かし交換会。毎度お馴染みアンパンはまた次回UPしま~す♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/125-f8d63a84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
樹ママさんがガッツリ顔を隠してるのを見て
画像を修正し直したてるてるです、ども☆
脅迫ですからね、言うこと聞かないとw

土曜日は短い時間だったけど、
遊んでくれてありがとうねー♪
アンパンマンも可愛すぎてウキウキウーよw
イオちゃんもピエットボレロを可愛く着こなしてくれて
おばちゃん嬉しいわ~。
デコッパチも可愛い♡

ロコモコ、わたしが食べたのと違ったー。
樹ママさんの方が美味しそう!
くやしー!!

また会おう、絶対会おう。
Posted by てるてる at 2011.10.10 16:09 | 編集
関西ロハス、うらやましす!
今年は全然いけなかったですよ…。
関西美女連合ね!お顔は決してオープンにはなりませんがww

わたし、イツ画伯の絵、かなり好きなのー
アンパンマンもやはしかわいい。
トーマスも最高だったなー。(かるくおねだり)

帆布に動物プリントのお店、今回も出てたのね!
毎回気になりながら、購入に至らないのだけど
やっぱりステキだよねぇ…。

晴天に恵まれたロハスで何より!
いつかまた行きたいー

ピエットボレロ、このピンクリブがたまらんー。
いおっちのぴょこぴょこなヘアスタイルに萌え萌えです。
Posted by kito at 2011.10.10 20:35 | 編集
→てるてるちゃん
良かった~。
いやね、先にUPして釘刺さなきゃと思って仕事行く前に頑張って上げたの~♪
んふふ~ちゃんと隠してくれてありがとう。
私に至っては全体的にぼやかしてくれても良かったんだけどね。

デコッパチイオ、喜んで頂けて光栄です。
ボレロ、可愛過ぎてちょっと自分で肩袖通してみた(!?)のは内緒~☆☆
(破れる前に正気に戻ったので服は無事。)

ロコモコ別のだった??
お皿が違うでなくて??
因みにこのお皿はeminkoちゃんの。
これ、美味かったよ~♪
おほほほほ。

うん、また会おう。絶対ね。

Posted by 樹ママ at 2011.10.11 00:35 | 編集
→kitoさん
kitoしゃんどこだっけ??
来れるの?来るの??
じゃ、次回♪

関西美女連合…。
あのね、女子力に差があり過ぎるから私と一緒にしてあげないで。
ズングリムックリで十人並みの顔だけど普通に参加してるわよ(悲)


かるくおねだり…??
ワタシブロガーサン達のオネダリのホンキ度定義、ワカリマセン。
でも好きと言って頂けて光栄です。
画伯に伝えます。

あ、ボーボー鳥の兄さんの作品ね。
基本どこの市でも出てるよ、この方。
毎回「よく会うね。」、たまーに「やっと買ってくれるんだ?」って会話をしてます。
是非今度、kitoさんも買ってあげて(笑)

ボレロのリブは赤だにょーん♪
イオっちのちんちくりんの髪をくくるの、好きなの~☆☆

Posted by 樹ママ at 2011.10.11 00:43 | 編集
土曜日はありがとねー♪楽しかった!!
またぜひ遊んでね( *´艸`)

みんな、美味しそうなもの食べてたのね。
結局ドーナツかじっただけで終わっちゃったわ。
次回は早めに行ってゲットしよう。

私、人見知りッティだから樹ママさんが気さくに話しかけてくれてかなりリラックスできたわ~♪
ホントありがとう!

アンパンマンTを間近で見れて感激よ!
イオちゃん超きゃわゆいわ♪
Posted by ばらこ at 2011.10.11 02:37 | 編集
え~!!
顔だしちゃいなyo~!!
腹ぺこさん、肩出してるんだから
顔も出しちゃえっ。
なんなら仮面貸し出ししましょうか?
イオちゃん、超かわいい~!!
食べちゃいたい。
Posted by nas at 2011.10.11 08:08 | 編集
ロハスの時は運転ありがとねー★
高速乗れないビビリ女なので助かりました!

ロハスって初めて行ったけど、
広いし可愛いお店いっぱいだし、楽しかったな~♪
チビたちのお陰でゆっくりお買い物はできなかったけど
(樹ママさんも道連れにしちゃってゴメンやでー^^;)
じゅうぶん雰囲気を楽しめたよーー(*^□^*)

今度は旦那を連れて行くor子供を置いていく(せめて片方)
などの対処をして万全に臨むわ!!(笑)

ピエットボレロ着たイオちゃん、可愛すぎルーー★
Posted by eminko at 2011.10.11 11:40 | 編集
すみません。この写真の横流し交渉先はどちらですか?
えーと・・・chaco写真と交換でDo-でshow?←消されます。

ロハス関東でもやっと開催なの。
行こうかどうしようか迷ってたけどやっぱり行ってきます!!
美味しいものが食べられるのね?

ボレロうちの子とお揃いね❤
裏側まで見た?
返し口全然分からなかったでしょ?
すごいよねー。綺麗な縫製でため息だわ。

あ、わたしもいつか手に入れたいです。
画伯のアンパンマン!!

Posted by カオリン at 2011.10.11 17:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.12 10:46 | 編集
おぉぉぉぉぉーーーーーー!
行きたかったよ~~~~~~~ ヾ(;>曲<)ノ 

ロコモコおいしそ~☆

次行こう!是非行こう!

で、runちゃんの写真のモザイクが『maegami』ってのにツボりましたがな(笑)
で、モザイク文字のeminkoちゃんにも(*´艸`)
eminkoちゃんに殴られるのね(笑)

ピエットめっちゃ可愛いね~^^
えっと、お下がりは我が家にお願いします(*≧m≦*)
Posted by Nob-mi at 2011.10.12 21:56 | 編集
→ばらこさん
おは~♪
お返事遅れてソーリー。
ホント楽しかったよね~♪
うん、また是非遊ぼう♪

そうそう、ロハスでご飯選ぶなら11時前にGetするがヨロシ。
それ以降だとどの店も並ぶし、大変なんだわ~。
次回にいかそう、その教訓。

おぉ、気さくな一般人、お役に立てて良かったっす♪
2回目はもっとフランクにいくのでビックリしないでね(笑)


超きゃわうぃ~ね~!!
でしょ?服が♪

Posted by 樹ママ at 2011.10.13 07:51 | 編集
→nasさん
出た!!!
要注意人物!!
いやね、腹ペコさんは貴方様のお陰でほぼ全貌を知っておりましたので見つけやすかったです、ハイ(笑)
ありがとう…??

あぁ、肩に食い付いたのね。
確かにスベスベな感じだったけど♪
(触ってないよ!!チカンじゃないよ!!)

食べちゃいたい??
そーね、いい脂のってるから美味しいと思うわ~♪

Posted by 樹ママ at 2011.10.13 07:56 | 編集
→eminkoちゃん
いいえ~♪
現地まで1人で行くこと考えたら!!
こちらこそ助かりました~♪
行きも帰りも楽しかった~☆☆

あ、ワタシは買い物したから(笑)
事前に行きたいと思ってたお店は全部行ったし♪
こっちこそワタシのペースにあわせてもらってスンマセン(汗)
次回はそーね、旦那さんと来るもよし、チビ預けてまたウチに便乗するもよし。(アタシ的には居てもいいよ♪)

別便の時は向こうで遊ぼ~♪
今度はeminkoちゃんも下調べして行くのよ~☆

イオ可愛いスギル~??
実際も萌え萌えよ♪
また今度着せてくね!


Posted by 樹ママ at 2011.10.13 08:01 | 編集
→カオリンさん
交渉先はワタシです!!
chacoさんと交換なら無断で持ち出そうk…
駄目駄目、ここじゃ話せないわ!!←消されるの??

ロハス、関東はもっと集まりそうだもんね~♪
皆仲良しでいっつもいいな~って見てるのよ。
そっちにもいつか遠征してやる!!

美味しいもの、先にリサーチしとく方がいいかも。
前に「ゴムかっ!!」って程噛み切れない肉に遭遇した経験もアリ。
ロコモコはそうそうハズレなさそうだけど(笑)

そうそう、ボレロお揃いだ♪
裏側モチロン見たよ。
必死で探してそれっぽい??とこ見付けた!!←でも「ぽい」とこ。
ちゃんと暴きたかったんだけど~。
腹ペコさんの縫製勝ちだ(悲)

>いつか手に入れ…
え~と
こーゆー発言をなさって下さる際、今後本気度を数値でご記入下さい(笑)



Posted by 樹ママ at 2011.10.13 08:14 | 編集
オヒサシブリデスガ、コンニチハ。

戦利品のボーボー鳥にやられました❤
ロハスって秋もあったんですね…。
春のロハスが終わったころに存在を知って「来春は行くぞーっ!!」て意気込んでたんですがね。
フフッ、リサーチ不足で…(涙)

娘ちゃんのピエットボレロ姿超可愛いです♪
うちの次男坊も色ちをGET済みなので、着せまくりですwww
因みに私も返し口見つけられなかったクチです…。


Posted by 匡成ママ at 2011.10.13 12:36 | 編集
→ノブミンちゃん。
ね~!!
次は来るのだ!絶対来るのだ!!!
一緒にロコモコ食べようね♪

ロコモコロコモコロコモコロコモコ♪

↑なんかガタガタに見える(笑)

runちゃん、短すぎでしょ?
めっちゃ可愛いねん、この前髪。

あ、でも殴られはしないかなぁ?
ほら、近いからeminkoちゃん。
殴りこまれ易そうだし~?(笑)

ボレロはあれだよ、長いこと着れそうだからそーそー下がってこないよ~。
多分着倒しちゃうしねぇ。
とりあえず3年は待ってね~☆

Posted by 樹ママ at 2011.10.13 20:35 | 編集
→匡成ママさん
コチラコソ、ゴブサタシテマス!

ボーボー鳥いいでしょ♪
これのバッグを仕事用に使ってて、ウエストポーチも持ってるの。そして今回は旦那君にブックカバーを買ってあげたの☆
ボーボーだらけ~♪

あぁ、ロハスは年3回あるんですよ。
リサーチ力は大事!!
匡成ママさんも次回は是非~♪

そうそう、息子さんのも見ましたよ!
色チのお揃い~♪
返し口、もっかい探そっと(笑)

Posted by 樹ママ at 2011.10.13 20:39 | 編集
返し口、そんなに何回も探さんで良し!

わたしの全貌ほぼ知ってたのね・・・
nas子め・・・
Posted by teruteru at 2011.10.14 16:37 | 編集
→腹ペコさん
あ!!でも腹減らなくなったんだっけ?!
残念!!

返し口、多分あそこ。
多分ね。

全貌はね、仮面バージョンと中身バージョンとかなかった??あれを掛け合わせてシュミレーションしてたの♪
nas子様々☆☆

Posted by 樹ママ at 2011.10.14 20:14 | 編集
ロハス楽しそう♪
私は日程チェックしてなかったわー(汗)
チビちゃんがもちょっと大きくなったらまた行けるかな。

ピエットボレロかわいいね(^^*)
つい袖を通しそうになった気持ちわかるww
Posted by みさ at 2011.10.15 09:32 | 編集
でっしょっ!!
ほら役に立ったね。
ああ。
仮面バージョンとスマイルてるてるバージョンね!
.........えっ!?

もう一回載せた方が良い??

Posted by nas at 2011.10.15 15:52 | 編集
→みさちゃん
はろー♪
ロハスチェックし忘れ?!
そりゃ駄目だ!!
次回はちびちゃんもガッツリ歩いてくれる位になってるよね?
また一緒に行くなり~!!

ボレロ可愛いっしょ♪
みさちゃんの腕なら通りそうだから今度試させて~(笑)

Posted by 樹ママ at 2011.10.16 16:09 | 編集
→nasさん
うわっ、またてるてる挑発中だ~(汗)
ウチのコメント欄で喧嘩しないでね??(笑)

彼女…
怒られたいM気質なのか…
苛めたいS気質なのか…



どっちもか。

Posted by 樹ママ at 2011.10.16 16:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.28 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
