--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.20

アンパンステンシルグラニーとイベント出店





土曜日は大雨でしたね~。

そんな中、イツは旦那君の社員旅行について行きました。


日帰りで向かったのは…

ルミナスいつき
ルミナス2!!


神戸港から出航する素敵な船で優雅に豪華ランチ♪





…の筈が地獄絵図だったそうです(怖)



波がザッパーーーーーン!!

ビールがガシャーーーン!!

神戸牛がビューーーーン!!

次々ゲロゲロゲーーーー!!
(お食事中の方……はおられませんよね??)




彼らには酔い止めを持たせて「絶対酔わない魔法の飴だ!!」と暗示をかけておいたので、かろうじでセーフだった模様。

結局船での食事は前菜のみ、次の予定である花鳥園でのバイキングに変更したそうです。


花鳥園
ハイ、お疲れ様~☆






さて、本題に。

とっても久々にイベントに出店させて頂くことになりました。



        mon marche vol.5 Petit Noël
        モンマルシェ 画像

        2011年12月1日(thu)10:30-15:30
  
        会場 TOMORROWツモローサロン

       京都市西京区桂稲荷山町67ドムス桂101
             0120-68-3188



vol1の時にもお世話になったmon marche vol.5 Petit Noël
↑こちらをクリックして頂ければutataさんのblogにて詳細が表示されます。







今回は子供服とアクセサリー、布や副資材を少し持っていく予定です。

子供服は男の子寄りで。
ステンシルものを中心に作っています。


と言いつつ…一番始めに仕上げたのは服でもアクセでもなく。


こちら~♪
アンパングラニー1個
アンパングラニーです。
前から作ってみたかったんです。


サイズは取手抜きで20×30位。
ちょうどおむつがすっぽり入るサイズです。
アンパングラニーおむつイン
こんな感じ。
新品お尻拭きとLサイズオムツが5つ入ってます。

裏は全てストライプの布帛。
アンパングラニーどんでん
リバーシブルで使えます。
(フロッキーをつけようか…このままシンプルにいくか…悩み中。)

アンパングラニー
3色計5個出来てます。

アンパングラニー裏
裏にも文字ステンシル。


お子様バッグにもママ用にも。

使ってもらえたら、と思います。



これからイベントまで、出来たものからUPしていきますね~♪





↓↓イベント準備、頑張れ~!!のポチ、お願いしまっす♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/128-ca680726
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めてのコメント失礼します(><)

以前、ブログで拝見したアンパンマンステンシルに感銘を受け、
自分の息子絵でも勝手にまねっこさせていただいています。

でもやっぱりセンスが違いますね!!ボーダーにアンパンが良く似合ってます(´▽`)
これからも楽しみにしています。
イベント頑張ってください。
Posted by mirinn☆n at 2011.11.20 23:05 | 編集
OH~!!
せっかくの豪華客船でのランチ、、地獄絵図だったなんて残念ね(´Д`ა)

んで!
グラニーにアンパンがいる~( *´艸`)
ボーダーにステンシルって可愛いね♪
あとインクの色も好きだわ~
イベント頑張ってね!!
作品のアップ楽しみにしてる~❤
Posted by ばらこ at 2011.11.21 23:15 | 編集
イツ君、ゲロゲロ~にならなくてよかったネ!!


製作の日々♪
なんてステキな言葉なの(ノ∀`*)
グラニーのサイズ、ちょっとそこまで・・って時の外出にも便利だね!!
いろんな作品楽しみにしてます☆
Posted by みさ at 2011.11.21 23:31 | 編集
→mirinn☆nさん
コメントありがとうございます~♪

ステンシル、きっかけになれたなんて嬉しいでっす!!
息子さんの絵、拝見しましたがすっごい味があって可愛いですね♪
ステンシルの場所も面白くて好きです~♪
またお邪魔しますね~☆

はい~、イベント頑張ります!!

Posted by 樹ママ at 2011.11.22 16:28 | 編集
→ばらこさん
ね?
でもイツは地獄絵図のくだりを保育園の先生に楽しく報告してたそうですよ。
結果オーライだったとみえます(笑)

えぇ、グラニーにアンパンです!
前からやってみたかったんですけど、思った感じの出来になったのでウキウキしております~♪
↑自画自賛(笑)

はい!作品…作ってUP、頑張ります!!

Posted by 樹ママ at 2011.11.22 16:31 | 編集
→みさちゃん
そうそう。
イツがゲロゲロしちゃったらかなりの確率で旦那君ももらっちゃうんだよね。
弱っちいから、彼。
そしたら誰に介抱してもらうんだ?って話だし。
ホント良かった(汗)

製作の日々…部屋が散乱していて素敵とは程遠いんだけど…。
が、ガンバル。

ちょっとそこまで…そうね、それもいいかも。
1ヶボツのがあるし、送り迎えとかの時使ってみようかな~♪



Posted by 樹ママ at 2011.11.22 16:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
