--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.10

ギャラリーホッカの手づくり展に出店ます☆





こんにちは。




今日は急に決まった来週のイベント告知。


ギャラリーホッカさんで催される~作家さんに会える~もうひとつのてづくり展。

12/14日(水)

10:00~16:00




オーナーのあさみさんに声を掛けて頂いて急遽出店させて頂く事になりました。





先日のmon marche vol.5 Petit Noëlと同じようにブース毎の独立した出店方法ですので、1日常駐してウキウキ接客しておりますので良ければ是非お立ち寄り下さい。


イベント画像
ブースはこんな感じです。


商品も子供服・小物・アクセに加えて超お買い得布&副資材を持って行きますので♪
副資材は主にフロッキーとタグ等です。
布は前回大分減ったのでまたコレクションから厳選しますね~☆
お楽しみに!!

場所やその他の詳細はギャラリーホッカのHPをご覧下さい♪


↓↓なんかノッてる?!けど、後厄最後の月だったりする…ドキドキ…↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/133-480ff03c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ~♪

ホッカさんで出店されるのですね。お疲れ様です~
時間取れたら会いに行きますね(*^-^*)

私の方は樹ママさんにお尻たたいて頂いたおかげで、
ちょっぴりやる気が出まして
ニット物の苦手をとうとう克服できましたよ~!!

前から眠ってたニットで自分用ネックウォーマー作れました♪
Posted by +yukke+ at 2011.12.11 09:02 | 編集
→+yukke+さん
あら、コメントありがとうございます♪

そうそう、ホッカさん出るんです。
またまた生地増やしたので良かったら是非(笑)

やった、私の弾丸トークが少し役にたったんですね!!
ネックウォーマーか~♪
その調子でどんどんニットも触って下さいね~。
数縫う事ですよ~!!



Posted by 樹ママ at 2011.12.13 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
