--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.14

イベント終了~。





こんばんは。


こないだイツにサンタさんに何をお願いするか…ってリサーチをしていたら「かぁかはどんな布、お願いするん??」ってかえされました。






…?

私が所望するのは布だけだと??



…じゃ、SBさんの予約を金額制限ナシでお願いします。







さて、今日はギャラリーホッカさんで催された~作家さんに会える~もうひとつのてづくり展でした。

ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました。


私のブース。
ホッカイベント
逆光で見えにくいですが。
ラックの入れ口は今回ちゃんと写しました(笑)
ここに収納します、ハイ。






えっと私、ペルトゥのいつママです。

ペルトゥのいつママって読みます。

分かり辛くてゴメンナサイ。

改名しようか悩み中。






今回初のこころみな出店形式だったみたいですが、出させて頂いた私としてはとっても良かったです♪

やっぱり対面が一番だし、作り手同士のお喋りもすっごい楽しかったです!!

オーナーのあさみさん、ご一緒させて頂いた方々、ありがとうございました!






でね、一番乗りだった方で凄い嬉しいお客さんが来てくれました。


なんと、このblog見て来てくれたと。
(それも毎日観覧とか!)

何か色々お褒め頂いたりしちゃったりして、嬉しいやら恥ずかしいやらでフワフワしちゃった私です。
(それもベッピンさんだったし。←ここ重要。)

ご自分でも作られる方だったので、布をわんさか売りつけちゃいました。

何作られるか楽しみだ~♪






そうそう、布。

今回もいっぱい放出しましたよ~♪

行商、ホントに楽しい☆


で、その帰りに近くにある「あらゆる生地ウエダ」で布買っちゃうっていう。

布、売ったら買うっていう。


サンタさん、やっぱり私、今後も頑張って自分で買う!!
(↑サンタさんでも何でも、頑張ってるのはそもそも旦那君。)





ホッカイベント 差し入れ♪
これは作り手仲間の差し入れ。
(みさちゃん・ridecooちゃん、ありがとう!!)

ホント有難過ぎ。

嬉し過ぎて出店者同士で分けた分以外はわたしのものに。
(↑ただの食いしん坊とも言う。)

子供や旦那にマカロンは渡さねぇ!!







↓↓明日はまたまたウキウキなお出かけ予定~♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/134-eb81d3d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっほー。
わたし以外にも読めない人がいたのね。
改名?
それならほら、前にわたしがつけたアダ名なんてどう?

イベントお疲れさまー。
直接お客様とお話できるのっていいよね。
作家さん同士のコミュニケーションもいいねー。
わたしもいつか委託じゃないイベント参加してみたいわ♪

明日ってアレでしょ!?
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
Posted by teruteru at 2011.12.15 03:02 | 編集
→teruteruちゃん
そう、皆さんから読めないと言われたので再認識した私です。
え?
あだ名、なんだっけ??
改名するならもー決まってるんだよねぇ。
どーしよっかな…。

そうそう、直接販売って楽しいよ♪
お喋り大好きだから!
ブースごとのイベントとか探してみて~☆

今日ね、ソレだよ。
一念発起しておいでよ~!!
ウキャーーー!!

Posted by 樹ママ at 2011.12.15 07:21 | 編集
昨日はお疲れ様でーす!隣で一緒にやらせてもらったマリでーす!
カメちゃん節がめちゃくちゃ楽しくて、あっとゆう間に終ってしまった感じでした(笑)色々ご指導いただいて、すごい勉強になりましたー!またどこかで会えたら嬉しいな~♡
Posted by マリ at 2011.12.15 21:29 | 編集
やっぱりラックも素敵ーー!!

私、パーツって読むんだと思ってた。。。スマヌ。
ペルトューね、ペルトュー。
ペルトュー。よし!

お菓子の差し入れ素敵ーー。
あたしもマカロン大好きだ。

やっぱり素敵だわ。
Posted by cocon at 2011.12.15 21:58 | 編集
イベントお疲れ様でした(*^^*)
樹ママちゃんすんごい輝いてたよ~!
めっちゃ楽しそうだった♪

布、減ったらそれ以上に買っちゃうよね(笑)
わかるわかる!
エンドレスなのよねぇ。。
Posted by みさ at 2011.12.16 17:17 | 編集
こんばんは。初めてコメントです。イベントで布を沢山買わせていただいた者です。巻きロックの仕方まで教えてもらえて、すっごくかわいい作品も見れて大感激の1日になりましたよ~。

これからも楽しみにしています。

http://mamamia2011.blog.fc2.com/


Posted by mamamia at 2011.12.16 22:09 | 編集
→マリちゃん
お疲れ様~☆
コメントありがとう♪
あはは、喋り過ぎちゃったよねぇ。
人様に知識の押し売りをするのが趣味なの。
押し売りし過ぎちゃうのがたまにキズ~(笑)

うん、また是非ご一緒したいね~。


Posted by 樹ママ at 2011.12.17 23:01 | 編集
→coconちゃん
ラック、これで何となく分かってもらえたかしら?(笑)

そうそう、ペルトゥなの。
いや読める人いーひんかったみたいやし、いいねんで(笑)
覚えてもらったとこ申し訳ないけど、改名、かなり本気で考えてる。
でもこの名前で色んなとこ出没してたしな~(汗)
しばし検討中…


マカロンはモチロンみさちゃんからよ♪
嬉し過ぎて謝っちゃった私。
有難過ぎ。


Posted by 樹ママ at 2011.12.17 23:09 | 編集
→みさちゃん
ホント、きてくれてありがとうね~♪
すっごい嬉しかったよ!!

輝いてたとかちょっと恥ずかしいんですけどね、キャラ的に(汗)
楽しさが滲み出てたのは否定できないわ♪

減ったら買う。
買う方の量のが多いと…
エンドレスループ!!

Posted by 樹ママ at 2011.12.17 23:14 | 編集
→mamamiaさん
あ!!
コメントありがとうございます!!
mamamiaさんの事、記事中に勝手に書いちゃいました。

ホントに来て下さって嬉しかったです!!
blogにお邪魔したら予定をキャンセルしてまで来て下さってたんですね!
嬉し過ぎてご飯、3杯はいけそうです!!
ありがとうございます!!!

巻きロック、またやってみて下さいね☆

はいぃ~これからも見に来てやって下さい~♪

Posted by 樹ママ at 2011.12.17 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
