--.--.--



2011.12.31

良いお年を…



こんばんは。
雪山イツ
ボフ。





クリスマスから3日間、毎年恒例、母とのスキーに行ってました。
雪山イオ
吹雪続きでしたがスキーと温泉、満喫してきましたよ♪



さてさて、いつのまにやらあと1時間半。



一応ご挨拶だけして新年を迎えようと滑り込み更新です。


今年は色々とお世話になりました。



来年が皆さんにとって良い年でありますように…。








↓↓内容なくてスイマセン(汗)来年色々UPしまっす♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ






この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/135-55986a2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
昨年はあまりからめなくてごめんなさい・・・
でもブログは拝見してましたよ!!
スキー楽しそうですね♪♪
今年もよろしくお願いします(。◕‿◕ฺ)ノ
Posted by たけちゃん at 2012.01.01 01:17 | 編集
年末のご挨拶更新してる!
さすがです!!

雪すごいいっぱい☆
イツ君のほほえみ顔がかわゆい!
イオちゃんの完全防備のモコモコ姿も(^^)d

去年は樹ママちゃんと過ごせて楽しかったよ♪
ありがとう!!
また今年もどうぞよろしくお願いします(^^*)
Posted by みさ at 2012.01.01 06:13 | 編集
あけましておめでとうございます(´▽`)

素敵な作品および可愛いイツ君イオちゃんが
見れて楽しかったです♪

今年もよろしくお願いします。

うっとおしいほど覗いてるので申し訳ないんですが、
今年はちょくちょくコメント頑張ります(^^)
Posted by mirinn☆n at 2012.01.02 13:55 | 編集
→たけちゃんさん。
明けまして~♪
今年も宜しくです☆

お返事遅れてスイマセン(汗)

私もずーっと拝見しながらコメ出来ずで。
また勇気出してコメしま~す!!

たけちゃんさんにとって今年が良い年でありますように…☆

Posted by 樹ママ at 2012.01.04 22:00 | 編集
→みさちゃん
明けまして~!!

雪凄かったよ~。
気温も氷点下9℃とかでさ~。
雪がサラッサラで長時間遊んでも濡れないもんだからイツはずーーっと雪にまみれてたわ。
イオはすぐへこたれたけどね(笑)

うんうん、今年もいっぱい遊んだりイベント出たりしよーね~♪
次は2月2日だ!!
宜しくルーン。

Posted by 樹ママ at 2012.01.04 22:04 | 編集
→mirinn☆nさん
明けましておめでとうございまーす♪

いえいえ、どんなに覗いて頂いてもうっとーしがったりしませんので心おきなく覗いて下さい♪

むしろ覗いて♪(笑)


って、私もウニ帽とかにウハウハしてたんですけどね。
今年も素敵な作品、楽しみにしてまっす♪

ひとつよろしく~☆


Posted by 樹ママ at 2012.01.04 22:07 | 編集
あけおめ~♪

って、年末更新したのも同じくらいの時間なら、↑のリコメの時間見た感じまた同じくらいの時間にネット開いてるのかしらww

あー、きっと運命ね。。。。(*´艸`)

あかん、イツ君の雪に埋もれる至福の顔にやられた!!
ちょっと可愛すぎ!!

いつか生で会いたいです❤
Posted by Nob-mi at 2012.01.04 23:05 | 編集
出遅れごめんなすって!
今年もよろしくね~~~♪

イツくん、めっちゃ嬉しそうに埋もれてるね(笑)
ホント可愛いーーー❤
関西から温泉&スキーってどこに行くのかしら??
温泉に行きたいって思ってるんだけどイマイチどこ行ったらいいのかわかんないんだよねぇ^^;

今日あたりからそろそろカウントダウン始めて待ってるわん♪ブヒ!
Posted by ばらこ at 2012.01.05 01:51 | 編集
→のぶみん。
あけまして、あけまして。

あはは、ホントに同じくらいやなぁ(笑)
多分何か繋がっちゃってるんやわ、うちら。
うん、運命を受け入れよう。

イツ、嬉しそうやろ♪
目隠すより鼻の穴隠してあげた優しいアタシ。
それによって可愛さを維持する彼。

生で会う企画、練りましょう練りましょう。

Posted by 樹ママ at 2012.01.06 17:47 | 編集
→ばらこちゃん。
あけました、あけました。
こちらこそ、色々遅いので、ハイ。
それでも宜しくです☆

イツ、嬉しそうでしょ♪
関西から行けるって言っても長野の志賀高原まで6時間かけて行ってるのよ~。
京都にも実は温泉とかあるけど~。
検索してみて♪

あと4日…ブツは仕上がってますのよ、ブフ。

Posted by 樹ママ at 2012.01.06 17:50 | 編集
あけおめー
年越しスキーとは裏山歯科うらやましか。

えっとね、ふぁーふぁのドバイだよ。


生で会う企画はぜひ名古屋でお願いします。
Posted by Fujiko at 2012.01.07 17:14 | 編集
→fujikoちゃん
明けまして!!
今年も宜しく。

裏山しい~??
んふふ、実は昨日も日帰りスキーに行ってたりする。
それも旦那君と二人で。
エヘ。

あ、ファーファ教えてくれてありがとう!!
テスター匂いでフィンランドにしちゃったけど(笑)
フィンランドもすっきりすてていいよ~♪
お気に入りになりました☆


Posted by 樹ママ at 2012.01.11 13:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
