--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.26

S~~字フックと手づくり市出店



S~~~字。
S~字フック


出店用。
(備品ですね。)


久し振りの手づくり市です♪



--------------------------------------------------------


次の記事にも書きましたが、今回はキャンセルすることになってしまいました。

共同出店予定だった皆さんにはご迷惑を掛けて本当に申し訳ありません。

またこのメンバーで出店させてもらいますので宜しくお願いします。



1/31 訂正
---------------------------------------------------------








一木手づくり市

日時 2月2日(木)9時~4時

場所 梅小路公園



共同出店仲間は

つきのおとのみさちゃん。

Sur un nuageのcoconちゃん。

アイスティーとミシンと娘。のeminkoちゃん。


ずっとお世話になっていたみさちゃん、今回はチビちゃん連れなので私がメインで出店させてもらいます。

coconちゃんは今回も委託で参加♪

eminkoちゃんはblog凍結中(笑)ですが元気に仕事、頑張ってはります。
忙しそうなので出品数は少ないかもですが、彼女にとっては初手づくり市♪

一緒に楽しめたらなぁと思います。



寒い中ですが、来て頂けると嬉しいです♪
(雪が…結構心配ですけど…)

天気予報をチェックの上、ガッツリ防寒して来て下さいね~☆



↓↓作ってますか~?!!…頑張ります。↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/139-b44c2cdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁぁ。。行きたかったなぁ~
素敵なメンバーさん達♪楽しそうやもんなぁ。

行ってデン!して帰ったら間に合う?^^
でも、樹ママと会ったら、しゃべりまくって楽しくて
さっさと帰るの辛くなるやろから無理かぁ・・^^;

真冬の出店、経験ないけど寒そうやもんね><;

しっかり防寒対策して頑張ってきてね!
Posted by +yukke+ at 2012.01.28 11:57 | 編集
こんばんみーーー!!

というわけで、明日、みさちゃんとこに送ります!!


S字フック、裂き布を巻き付けただけかな?
かわいい~~!!
真似したいわ――♪

寒くなりそうだから、あったかくしてねぇ~☆
よろしくお願いします!
Posted by cocon at 2012.01.30 01:52 | 編集
お久しぶりのコメントですが、いつもストーカーのごとく見てます!!!カラフルな服やアンパンマンのかわいさにいつももだえてました!

そして手づくり市!と聞いてコメントせずにいられませんでした!!!帰省の度に一の木さんは行ってます^^春休みには帰るので4月も出店してくださ~い!!(一応ワタシも出店を狙ってはがき出します^^)

さぶいかもですが、いいお天気に恵まれるといいですね!
あ~!!!!京都に帰りたいです^^
Posted by エツコロリン at 2012.01.30 09:04 | 編集
こんばんわ!!!
久しぶりのコメントっす!!
ってか、久しぶりに色んな人のところへお邪魔してます。
久々のネットサーフィン~~~♪

ブログ村の子供服のランキング見て、ぶっちゃけ仰天しました。
知ってる人がほとんどいなかった…ι(´Д`υ)アセアセ
何かあったんですか~??
…ってここで聞くのは間違ってるかw

さっき気がついたんですけど。
私も1978年生まれです♪同い年っすね。
イベント、頑張ってくださいv(゚∀゚v)
ブログ凍結中の方にもよろしくお伝えくださいまし。
Posted by erink at 2012.01.30 23:14 | 編集
→yukkeちゃん
おは!!
楽しそうでしょ?
楽しそうでしょ??

が…撃沈しました。
ウチにインフルの猛威が…。
イツが現在進行形で、イオが微妙、ワタシも節々が痛うございます。
気のせいであれ。

キャンセルする事になるのでまた記事書き直します(泣)
うえ~~~ん…

Posted by 樹ママ at 2012.01.31 09:12 | 編集
→coconちゃん
発送、留まってもらっちゃうことになってごめーーーん!!
可愛いのいっぱいだったのに~!!
見たかった~!!
次回!!リベンジ!!

S~字フックは1cm幅位のハギレを色々巻き巻きしただけだよ。
ハンガーと一緒の作り方だ。
ちっちゃいS字でやっても色々使えるから試してみよう。

では家に篭りますので…
ごめんね、ドロン。

Posted by 樹ママ at 2012.01.31 09:15 | 編集
→エツコロリンさん
あら、お久しぶりです♪コメント嬉しい☆
ワタシも覗いてエアコメしてます(笑)
(↑得意技。)

てかエツコロリンさんって地元京都~??
帰って来て帰って来て(笑)

4月出してみるのね~♪
ワタシも多分出します。
ホラ、今回駄目だったから…(泣)

ご一緒出来たら嬉しいですね♪
是非しゃべくりましょう!!


Posted by 樹ママ at 2012.01.31 09:24 | 編集
→erinkさん
いやん、コメントありがとうございます♪
ネットサーフィンの時間がとれたんですね~☆
久々に回ると楽しいですよねぇ。

ランキング…浦島気分でしたか??
何か!!って事はなかったと思うんだけど…。
皆さん卒業(笑)されていかれますねぇ。
人気blogになると色々大変だったりするからかなぁ。

え?erinkさん同い年??
何かちょっと立ち位置が違うので同い年でも親近感が微妙ですよ~(笑)
(↑褒めてます。)
いやでも同い年の共通点嬉しいかも♪

イベントはキャンセルですが…(泣)
凍結中の方にはよく伝えておきます、ハイ。

Posted by 樹ママ at 2012.01.31 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
