--.--.--



2012.01.30

一木手づくり市、キャンセルです(泣)






すすす…



すいません。



残念ながら今回の一木はキャンセルさせて頂く事になりました。


ので前回の記事も訂正しておきますね。




理由は我が家がインフルA型にみまわれてしまったからです。

彼が。
カマクラ樹
高熱中です。

イオはまだ微妙、私は節々が痛い気がしてガクブル中です…(多汗)




共同出店のみさちゃん・coconちゃん・eminkoちゃんには本当に申し訳ないです。

すぐに次の出店を模索しますので…!!

今後とも宜しくお願いします!!




↓↓では1週間程篭ります…↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ













この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/140-e68a1a65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あちゃー><
イツくんだけじゃなかったのね。。
樹ママさんもヤバイ感じ?
私も日曜の夜から鼻水止まらないんだけど、これはたぶんただの風邪だと思うわ。
唾液シャワーはノブミンちの息子っちだったよね?笑
予防接種はしてるのかな?
軽い症状で済むといいね!!
お大事にしてね。。
Posted by ばらこ at 2012.01.31 16:11 | 編集
こんばんは~インフル流行ってますもんね(>_<)
この時期の出店は予定立てにくいですよね。
またの機会楽しみにしてまぁす☆
Posted by miamama at 2012.01.31 22:19 | 編集
体調はどうかな~?
今後のこといろいろ考えてくれてありがとうm(u_u*)m
でも全然気にしてないから大丈夫よ!

まずはゆっくり休んでね☆
復活するのを待ってま~す!!
Posted by みさ at 2012.02.02 08:56 | 編集
あららららー。
大丈夫?
本当にインフル流行ってるね。
うちのhina、再び今夜から咳き込んでますが・・・
イツくんも樹ママさんもどうぞお大事にね。
Posted by teruteru at 2012.02.02 22:38 | 編集
→ばらこちゃん
どうも!!!
人生初のインフルから生還した樹ママです。
予防接種は怠っておりました。
ありがとうございます。
イツも私も軽症やったけど1週間引き篭もりはしんどかったにょ~(汗)
自分もインフルで子達をみるって超シンドイ。
あー月曜が待ち遠しい~♪

ばらこちゃんは鼻風邪??大丈夫~??

寒いから気をつけなくちゃだ~。
Posted by 樹ママ at 2012.02.04 10:57 | 編集
→miamamaさん
流行に乗るのって嫌いなんですけどねぇ(笑)
残念ながら乗っちゃいました。

出店、次を模索中ですので決まり次第またUPしますね~♪
Posted by 樹ママ at 2012.02.04 11:00 | 編集
→みさちゃん
ほぼ復活したよ~!!
後はこの大量の鼻水がとまるのを待っています(笑)

せっかく手づくり市復活しよーと集まったんだし、これから頑張るにょ~♪
ま、仕事もそろそろ探さんとあかんねんけどね(汗)

今回はホントありがとうね。
優しいみさちゃんに感謝感謝☆

Posted by 樹ママ at 2012.02.04 11:07 | 編集
→teruteruちゃん
ほんと、あららら~だよ~。
まさかのイツ。
何か今年に入って彼は調子が悪い。
厄年かしら??
5歳とかのってあるのかしら??
祓ってこようかなとすら思う。

hina君も大丈夫~??
寒すぎてインフルやら風邪やら、何か総動員してきてる気がするわ~。
家でもネックウォーマー推奨します。
お大事にやで~。

Posted by 樹ママ at 2012.02.04 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
