--.--.--



2012.07.06

出店中止のお知らせ






こんばんは。


明日の森の手づくり市ですが、残念ながら出店を取りやめさせて頂くことになりました。

昨日からの悪天候と諸々の事情が重なった結果です。



楽しみにして頂いていた方には本当に申し訳ありませんが、ご了承下さい。



森の手づくり市だからこそ集まれるメンバーでの出店予定だったので本当に残念です。



また絶対同じメンバーでリベンジしようと思ってます!!








この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/153-30bf553a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~。
今回は残念でしたね・・・
でも今も雨と雷がひどいです~
(すぐそばが京都の大阪人デス)

またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます♪
Wイオちゃん(笑)にも期待して・・・^^

これからも遊びに来させてくださいね~♪♪
Posted by chappe at 2012.07.07 01:28 | 編集
今日だ今日だと、楽しみにしておりましたが
残念です。
探してもお店ないわけだ・・・。今ブログ拝見しました。
(なみやんと同じテニスサークルのものです)
出店されるのが土曜だということだったので
日曜でなく土曜に行こう!と決めていたのですけど^^;
また楽しみにしております。
Posted by じゅんこ at 2012.07.07 22:39 | 編集
→chappeさん
ホントに残念でした~。
chappeさんにもお会いしてみたかったのに~(悲)

結局、出店していた友達に聞くと朝準備中は結構降られたらしいです。
日中は雨も上がったらしいので少し後悔したのですが…。
仕方がないので次回に思いを馳せます!!

wイオ、いいですね~♪
はい、これからも宜しくですー☆

Posted by 樹ママ at 2012.07.08 08:50 | 編集
→じゅんこさん
じゅんこさん、昨日行かれたんですね!
本当にごめんなさい(汗)
探してもらっちゃったなんて…。
決定・告知が遅くてご迷惑を掛けてしまいました。

またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます。


Posted by 樹ママ at 2012.07.08 08:55 | 編集
こんばんは~。前日がひどすぎる天気でしたもんね(>_<)
素敵な市だし、私も楽しみにしてたんですが、無理してはいけないし仕方ないですよね。

うちは無理させて子ども2人とも熱出ました…。
Posted by miamama at 2012.07.09 19:39 | 編集
→miamamaさん
こんばんはー。
そうなんですよー、前日の雨にやられました(泣)
今になって無理したら良かったー…とか思うんですけどね。

おぉ、熱出ちゃってるんですか?
もう治ったかなぁ。
お大事にですー☆

Posted by 樹ママ at 2012.07.11 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
