--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.22

頂き物♪出産祝いにソックモンキー&布帛サルエル






こんばんは。


夜は寝乳で首が痛いです。


のに、昼間に調子に乗って裁断しまくってたら首が悲鳴をあげました。



おら今なんにもできねぇ。

首って大事ー。


あ、腰も大事かー。

年も年だしインナーマッスル鍛えないとなー。


ストレッチストレッチ。






さて、今日は出産祝いのお品第一弾!!!


地元に素敵ハウスを建ててお隣県から引越しちゃったばらこちゃんから♪


イオ、ウハウハのお祝いをもらいましたよ。

それがこちらー♪
アオの手&ソックモンキー

アオの手ちっちぇー!!

それもその筈、これを頂いたのは3月始め。
2ヶ月以上前です。

着てる服もかなり暑そうですよ(汗)




いやそんな事よりどうどう?!このモンキー!
激烈可愛いでしょ~♪


これ、前に作ってもらったイツイオのとおソロですよー!!!
イオ モンキー達と2
離さないイオ。

今回のアオのは中に鈴が入ってたー。
すっごい可愛い音がするのー♪

テンション上がったイツイオがアオの顔面スレスレでブンブン振るよー!!
(怖い!笑)

でもそれされるとこの頃アオもキャッキャ笑う。



微笑ましいが大事にしたいのでちょっと落ち着いた頃にそっと取り上げ、手の届きにくいところに3つ揃えて飾ってます。
(でもやっぱり時々奪還される。)


いやー可愛いわー、癒されるわーー☆


で、お祝い、もう1つもらっちゃってました♪

じゃじゃん!!
イオ モンキー達と
布帛でサルエル派手可愛バージョン!

彼女のblogで見て「可愛い!!!」って言ったら作ってくれた!!

これもイオ、超気に入って2日に1回履いてたよー。
保育園の先生達にも好評~♪


ばらこちゃん、ホントにありがとう~!!

どっちも大事にさせてもらってます☆

紹介遅れてごめんね。

ちょっと遠くなっちゃったけどまた会おうねー!!




と、ついでに今回着てるイオのトレーナー。

アオとおソロです。
イオアオ おソロ
このロンパとね。


テレビ見ながら面倒見のいい姉さんを気取ってるイオでした。



微笑ましス。





↓↓ウグッ!もう首がもたないのでここらで終了~(汗↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ






スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/165-02bc983f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
ぎゅぅしてるイオちゃんに萌え~~~~~❤
オソロ姉妹に萌え~~~~~❤
サルエルはけててよかった!
やっぱりこのもっこり感いいね( *´艸`)
可愛く紹介してくれてありがと!!!
大事にしてくれててありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。
うんうん、また遊ぼうね♪
Posted by ばらこ at 2013.05.23 15:14 | 編集
→ばらこちゃん
おっつ!!
お返事またまたアイムソーリー(汗)

つーか今更だけど、この題じゃ私が作ったみたいだよね。
後で直しとこ(多汗)

イオ、いついおモンキーからかなり気に入ってて、ずっと遊んでたからあおモンキーに超テンション上がったのよー。
ばらこちゃんギフト、ホントに好評でした☆☆
ありがとうありがとう!!!

そーね、じゃ、素敵ハウスに皆引き連れて泊まりに行くわよーー!!
うふふふふーーーー♪

Posted by 樹ママ at 2013.06.04 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
