--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.12.05

お礼とモニターと出店




こんばんは!

ロハスフェスタも終わり(←いつのことだ。)もう今年も終わりだなーとしみじみしております。




今更ですが、ロハスフェスタの際は皆さんありがとうございました。


ご来店いただいたお客様、ご購入して頂いたお客様、本当にありがとうございました。


主催のhanaさん、ご一緒させて頂いたAmicaさん・ひららさん・putit spoonさん。
子供服担当メンバーのみさちゃん・eminkoちゃん・のぶみん・てるてる。


多々至らないところがあったとは思いますが、皆さんのお陰で無事出店を終えることが出来ました。



わざわざ予定を調整して来てくれたオーラさん。
ネット上では動きが止まってる(笑)serikoさん。




全ての人に感謝です!!





…ホント、今更(多汗)



でもロハス、本当に素敵でした。

今回は力不足をヒシヒシと感じてしまいましたが、またいつか出れたらいいなと思っています!





さて、UP遅れましたが先日型紙のモニターをさせて頂きました!

cozyさん オールドトレーナー 120サイズです♪

それがこちらー♪
モニトレ 1

この型紙の特徴は切り替えがいっぱいあるように見えて肘当て以外は普通のトレーナーと縫う手間(回数)が同じだということ。



モニトレ 2
こんなに凝って見えるのに短い時間で簡単に作れます。


うんうん、これはいいっすよ、奥さん!

ちいちゃい子にも勿論可愛いと思いますが、120以上のお兄さん・お姉さんにマストなんじゃないかなー。
同一無地生地とかで作ってもそこはかとなくオシャレな感じになりそうだし。

母の手作り、を嫌がるようになっても「これいいじゃん。」とか言ってもらえそうな。


しかしホントにcozyさんのパターンはお洒落なものが多いですよねー!
モニターと同時に他のパターンも3つ、買っちゃいました。

森の手作り市が終わったら作ってみようっと♪



そう、実は森の手作り市出店です。

告知が激的に遅れましたが(汗)


今回はeminkoちゃんとvivaceさん。

委託としてcoconちゃん・のみぶん


のメンバーで出店です。



なんだかんだでもうあさってー(汗)


       森の手作り市
森の手作り市
      12月7日(土)
下鴨神社 糺の森 10:00~16:00
      ブースNo.69



末娘に翻弄されて新作があまりないのですが(汗)前回好評だったpipicoさんのベストも持って行きマース!!



↓↓もーり!!もーりっ!!お腹をドーン!!↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/173-f340508a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。