--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.02

手作り市出店

こんばんは。


今回は出店のお知らせです。


京都の長岡京市でガラシャ祭り(←HPに飛ぶよ♪)という大きなお祭りがあって、その中で開催される手作り市に出店します。



ガラシャ祭り 青空個展市

日にち 11月8日(日)

時間  10時~16時

場所  JR長岡京駅 勝竜寺城前 ニチユ会場





おかかちゃんのおにぎりっこと言う名のお店で一緒に出させてもらいます。


おにぎりっこ
前回のお店の様子。
9月にJR長岡京駅前の広場で開催された青空個展市です。



出店はハンドメイドを始めた頃からずーっとやってみたかった事でした。

1人では無理だからもっと先…
と思ってたんですが、前回おかかちゃんに声を掛けてもらって初出店が実現しました☆




今回もあまり手の込んだものは作れないですが…

こんな感じのものを出しま~す☆

キャミワンピ
キャミワンピ80


三角スタイ 裏側
リバーシブル三角スタイ

三角スタイ
の反対側


レースシュシュ
レースシュシュ


スマーフマフラー
マフラー


スマーフフライングキャップ
フライングキャップ


スティッチ着画
スティッチに着せてみた♪


…画像が多くてスイマセン。


このblogを始めるにあたって無料の画像編集ソフトを入れたんですが、、まだまだ全然使いこなせてません。

ひとつの画像に写真を何枚か重ねる…とかも出来てない段階です…

もうちょっと分かってきたら少しはうまくまとめられるかと。

今はこんなもんでお許し下さい。



商品はこれらのものを色柄違いで何点か作っていこうと思っています。

季節的に良さ気かな~と思うので、フライングキャップとマフラーをなるべく沢山作ろうと思っています。

お近くの人は遊びに来て下さいね☆



さぁ、後1週間!!

追い込み頑張るぞ~!!





スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/2-dae6ea50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とうとう明日だね!
フライングキャップかわいい♪
あったかそうやしいいわぁ(ノ∀`*)
樹ママの作るのどれも好きよ☆
今日は最後の仕上げがんばろうねぇ!

明日遅刻しないようにがんばります!!!
Posted by おかか at 2009.11.07 11:45 | 編集
初めまして!こんばんわ!
イベントでお世話になってますcocon(旧coco)です!

おかかちゃんの所でリンクを発見して
早速飛んで来てしまいました!!

今日はお疲れ様&お世話になりました!
レースシュシュ、可愛い~★
フライングキャップもいいですねぇ~!

とってもクオリティーが高くてうっとりです!

初めてお店の画像を見たんで、
興奮してしまいました!!(´艸`*) ムフフッ
写ってるのはおかかちゃんかな?

これからもよろしくお願いしますね!
また遊びに来ます♪
Posted by cocon at 2009.11.08 22:20 | 編集
←おかかちゃん

おとついはお疲れ~♪
売れ行きはあんまりだったけど楽しかったね☆
なんかいい経験出来たって感じだったよ。
いつもお店出してくれてありがとうね。

んふ、私もあなたの作る作品好きよ♪
ポーチ…次回狙ってるわよ~!!
Posted by 樹ママ at 2009.11.10 09:43 | 編集
←coconさん

初めまして~♪
飛んで来て頂いて嬉しいかぎりです☆

はい~、今回はあまり売れ行き上がらなくて申し訳なかったんですが…
次回はもっと頑張ります♪
これからも宜しくお願いしますね☆

作品、カメラがいいので実物より3割増し素敵に写ってますよ~。でもお褒め頂いて光栄です!

ハイ、写ってるのはおかかちゃん。
本人に確認しないで載っけちゃったのはナイショです。
でもおかかちゃんは可愛いので撮りたくなっちゃうんです~♪

ところでcoconさんのblogリンクしていいでしょうか~??
Posted by 樹ママ at 2009.11.10 10:33 | 編集
こんばんわ~~~!!

本当、おかかちゃん可愛いですねぇ~♪
今度は樹ママも是非是非拝見したい!!

んで、リンク、こちらからもお願いします!!

今後ともよろしくお願いします~
Posted by cocon at 2009.11.11 23:14 | 編集
←coconさん

こんばんは♪
可愛いでしょ~☆
私はチンチクリンなんですが…。
上手くチンチクリン具合が隠れたショットが撮れたらUPしますぅ。

早速リンクさせてもらいました☆
こちらこそ宜しくです!!



Posted by 樹ママ at 2009.11.13 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
