--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.22

お気に入りの過去作




更新滞り中でしたが、新しいのが出来てないのでここらでちょっと過去作に逃げます。


イオの夜鳴きが激しくなってきて、30分間隔で呼ばれたりするのでオチオチ布部屋に居てられないんですよね…。

この感じ…いつまで続くやら…。

誰か助けて下さい。



さて、今回の場繋ぎは大分前に甥っ子の誕生日に作った半袖Tです。




それがこちら♪






ワコプレゼントTシャツ2

型紙 パタレ14WayTシャツ
布 オークション&ハギレ

てか昔の私!!
WayがWeyになっとる!!!


今気付いたんですが画像処理が面倒なのでこのまま…このまま…
どうかスルーで…そこはスルーで…



気をとりなおして。
ワコ着画
着るとこんな感じ♪

半袖にしたのは華奢な男の子なので重ね着としても使ってもらえるかな~と。
サイズアウトまでの年中狙いです。

ハギレを適当に並べて全部ジグザグで処理してます。
この適当モサモサ感が好きなんですよね。
洗濯すると糸が出たりしますがそれがいい味出してきてくれたりします。

で、このYUWAのパネル柄は凄いお気に入りで。
もう取り扱ってるところは殆どないし、あっても値段が凄い上がってます…。

絶対人気だと思うんだけどな~。
なんで再販しないんだろ~…。


とりあえず1パネル買ってあるのでここぞと言う時に出してきて使ってます。




しかし私。


このblogを見てくれてる人にはニット縫い~だと思われてますよねぇ?
(ニットばっかり使ってますもんねぇ。)


ホントは布帛も全然使うんですが。
(ま、前はいっぱい縫ってましたよ!)


てか布帛在庫、メッチャあるんですが。



思い返してみたらここんとこ全然手をつけてないかも…。





ちょっと整理してたまには何かカッチリしたもの、作ってみなくちゃだ☆






スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/20-fb55ca97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉぉ~~~~!!すっごい斬新でカックイイ!!
画像の甥っ子くんのようにニットパンツよりも
デニムにとっても似合うっ!!

そして、ニットばかり縫う人=ニッターというのを
初めて知りました…(笑)
ニッティングとはなんでしょうか?(笑)
まったくそういうの知りません…( ̄Д ̄;;

樹ママちゃん、布帛もとっても素敵に仕上がるんだろうなぁ~!!
今度は是非是非布帛も♪
参考にしたいぃい~~~なぁ~♪
Posted by cocon at 2010.01.23 00:00 | 編集
→coconさん
んは~、かっくいいですか♪
そうそう、このタイプはジーンズによく合うんですよね☆
チビにジーンズ穿かせるのが好きなのでこーゆートップスは重宝します。

あぁあ、私ったら!!
勘違い。
なんとなくニット縫ってる人=ニッター・ニッティングって思ってたんですけど。
ふと今調べてみたらニット編み人=ニッター・ニッティングだったようです…(汗)

て、事で記事修正しますぅ…。
大嘘こいてスイマセンでした(+_ q ))

布帛…また過去作のお気に入りが出てくる可能性大☆
縫い縫いしたいなぁ…。
Posted by 樹ママ at 2010.01.23 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
