--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.14

着画とチョコフォンデュもどき




我が子に夜なべして作った服。


皆さんはどうなんでしょう?


作ったらすぐ着せたいですヨネ?



私は最初の頃、寝てるイツに着せようとしたりしてました。
(結果、起きちゃったり。)



で、今は仕上った服を先に飾っておきます。

それを眺めて写真を撮ったりほくそ笑んだりします。


そして朝、起きてきたイツが

「出来たの??これいっつ~の~?!やったぁ!!!うれしいわぁ!!ありがと~なぁ!!」

と、ド派手なリアクションと共に賞賛してくれます。


それはもう可愛いので、すぐ着せてやります。


で、今日はバレンタインだったので上から下まで手作り状態のイツと久々に2人でお出かけしてみました~♪
(て言っても近くのショッピングモールに買出しに行っただけですけどね。)


襟付き着画



いや~可愛いですね~!!
着せたら一段と可愛いっスよ、ニーナさん!

これからトレーナー系は基本これでいきましょう。

さっそく長袖・半袖アレンジしよ~っと。
そしたら年中着れるし~☆
襟もいじくりがいありそうな♪





と、今日はバレンタインでしたね。

イツもチョコレート解禁済みなので皆でチョコフォンデュもどきをしました。
チョコフォンデュ

用意したのはイチゴ・パイン・キウイにマシュマロ・アンパンマンクッキー・あべかわ餅。
(あべかわ餅最高!!!)

奮発して材料いっぱい買っちゃったので昼の部・夜の部に分け、たらふく食べました~♪

旦那君、お気に召されたようで毎年これでいいそうです。
楽しいし、それも良いかもねぇ。
(そして用意が簡単なのがイイ。)



さて、誰から吹き出物が出はじめるかな~…



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/27-cc7e7550
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
吹き出物出た??(笑)

チョコフォンデュ楽しそうねぇ.+゚(*´艸`*)゚+.
旦那さん甘党なんだ~!
あべかわ餅+チョコ味は想像つかないなぁ・・。

樹くんの着画いい感じ♪
ジャストサイズなんだね!
これからの樹ママのアレンジも楽しみだわぁ(´∀`*)ウフフ
Posted by おかか at 2010.02.17 01:15 | 編集
→おかかちゃん
やっぱり出た!!!
あごにちょっととホッペにデカイの…↓

あぁ、旦那君の大好物はセコイヤチョコレートよ☆
あべかわはきなこ餅チョコやし…間違いない美味さやで♪

うん、いいサイズやったわぁ♪
でもこのままが超可愛いからアレンジする気が失せてきた…。
次もそのまま作るかな~。

Posted by 樹ママ at 2010.02.17 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
