--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.21

小野手作り市とフェリ蔵入院(予定)




こんばんは。
トヨ之助に続きフェリ蔵が病に倒れてしまって八方塞がりの樹ママです。
(いや、トヨ之助に関しては使いこなせてないだけ…)

フェリ蔵君、明日しも店長さんのとこにお里帰り予定です。
ってまだ許可いただいてませんけど。←だって潰れたのさっきなので。

しもだミシンさんは500円でフルメンテしてくれます♪
男前になって帰って来てくれるかな~☆

って言ってる場合じゃないんですけど。
一木の準備・イツの入園準備…どうすんだ~??

んだ…↓↓



さて、気を取り直して…土曜日は小野手作り市の日でした。


今回は可愛い羊毛フェルト小物を作られているくるみやのぽーさん親子にくっついて出品させてもらいました♪

小野手作り市お店




小野手作り市2
こちらがぽーさん&ぽー母さんの作品。

小野手作り市3
くまさん指輪、超可愛い♪


私は布物は追加なしです(汗)
一木までには…!!
小野手作り市カボション
こちらは新作カボションアクセ。
何点かお嫁に行きました~♪



そしてこの日はこの頃お知り合いになった冷奴さんも出店されていました。
(お会いしたのは初めてですが。)

小野手作り市 冷奴ちゃん
素敵なディスプレイに素敵な樹脂アクセ☆

押しかけてっていっぱいお喋りさせてもらいました~。
樹脂アクセ…これはやってみたい!



小野手作り市。
大道芸や激ウマハンバーガー屋、食品系も多くてほっこり系の素敵な市でしたよ。


お客さんとしても出展者としても、これからお世話になりたいなぁと思います。



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/39-75e79c2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛い~♪こんな手作り市はコチラでは本当に見掛けないから、
おかかちゃんの所でレポを見ても思うんだけど、
行きたい!!買わずとも行ってみたい!!
カボションって知らなくて調べてみたら、
この陶器のような?立体的なお花達がそうなんですなぁ~!!
これ、可愛い~♪ワンポイントにいいですねぇ~♪

んで!↓のスカッツ!!

来ました!来ました!

カワイイ!!キャワイイ~!!キャワエエ~~~!!
2way!そうなんですよ!座っててもシワがない!
そして洗濯しても結構早めに乾く!
(って私のは2wayじゃないかもしれませんが・・・
あの柄、と~~~っても可愛い~!
今も可愛いけど、タッチしてヨチヨチの時たまりませんなぁ~(´艸`*) ムフフッ
Posted by cocon at 2010.03.23 00:20 | 編集
→coconちゃん
ね~。京都周辺は手作り市が盛んで有難いかぎりです。
色んな市が増えてきてるので情報収集しなきゃです☆

カボション、使ってる割には良く分かってないんですがカメオとかの一種なのかな?
とりあえず私はこのマーガレットのカボションが大好物です!
これからレースや革・ビーズなんかも組み合わせていこうと思ってます♪

スカッツ、柄いいでしょ~!!
どこぞの子供ブランドの水着みたいな柄で。
ウンウン、シワにならないしすぐ乾く~はとっても助かりますよね。
ヨチヨチしだすまでにサイズアウトしない事を祈ります~☆☆

Posted by 樹ママ at 2010.03.23 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
