--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.31

一木手作り市へ…



さて。

明日はいよいよ一木手作り市です。



mixiコミュ内で提案があり、共同出店に向けてずっと準備していました。

普段の行いはいい方だと思ってたんですが。
(?)

何故か明日は雨マーク。

いやでも見てたらちょっとずつ降水確率が下がって来てるし?

これは私の行いだと思いましょう。
(?)


ま、どんな雨でも明日は決行しますよ!!


出品者は総勢10名!

hanaさんの新作

おかかちゃんのナチュラル可愛い作品

okeihanちゃんの独特な作品

その他も色んなテイストの作品が並びますよ~♪



で、私は駆け込みでブリュームジレを3点作りました。


それがこちら。
一木用ブリュームジレ表
型紙 rechercheさんの大人用から展開、商用許可を得ています☆
布 snappylifeさん その他色々



前回作ったイオ用からちょっとずつ形をいじってます。


一木用ブリュームジレ裏
紫の水玉は細身なので70~80サイズのピタ系ワンピ型。


ポロ生地の2着は大きめに作りました。

なので2人共が着れるサイズに!
一木用ブリュームジレ着画前
3歳半の100cm弱・17キロ男子と10ヶ月前の8キロ弱女子が着てます。

一木用ブリュームジレ着画後ろ

イオ位だとちょっと脇があくけど、重ね着用なので許容範囲かと思います。

サイズ表記は70~100…。
幅あり過ぎてビックリされるかな(汗)
でも3年着れる!それも年中使える!!って聞くとお得感あるかも♪
売り文句に出来るかな~なんて☆


と、今回は奮発してsnappylifeさんの視力検査柄を使ってます♪

3点とも生地の値段がまちまちなのでそれによって値段をつけさせてもらいますね。

因みに紫のドットはお安く設定します~☆




ということで


一木手作り市

9時~16時

梅小路公園にて

jolijoliy看板
グループ名「Jolijoliy」ジョリジョリィ。



頑張ってきま~~~す!!!



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/43-bddc5efa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明日、お天気少しでももちますように…☆
なんにもできず、任せっきりですみません(><)
あ~、みなさんの作品見に行きたくて
うずうずする~。。
早く首据わってほしいな~♪
Posted by okeihan at 2010.03.31 22:36 | 編集
こんにちわ。

あら。失礼しました。
私も何回か遊びに来てました。本当にごめんなさいね。

今日は、コチラのほうは曇りです。
どうかイベントで雨降っていませんように。

レポ楽しみにしております。
Posted by snowmama at 2010.04.01 14:17 | 編集
→okeihanちゃん
返事遅れてごめん~(汗)
一木は雨に降られたものの、無事終了しました☆
okeihanちゃんの作品のお陰でお店が一層素敵になりました♪
ありがとうね~!
コハちゃんが成長したらいっぱい出歩こ~♪


→snowmamaさん
いえいえ、私もちょこちょこ足跡だけ付けてた感じだったと思います~☆
てかお返事おくれてスイマセン(汗)

結局雨でしたがなんとか無事終了しました。

レポ、すぐにでもしたかったんですが、息子の入園準備でパソコンに手が回らなくて。
(↑何ひとつしてなかったツケが回ってます…)

また落ち着いたら怒涛の更新、致します~!!


Posted by 樹ママ at 2010.04.05 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
