--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.22

京都市動物園

こんばんは。


20日の青空個展市は寒いながらもお天気で、とても沢山のお店が出ていました。




が。





お客さんは反比例してとても少なかったです…



なので残念ながら売れ行きは全然でした。


急に寒くなったからだろうと思いますが。
ガラシャのリベンジとして出したのにガラシャよりも残念だったというオチ。


手作り市はやっぱり天候に左右されるものなんですねぇ。
こればっかりは…です。


でも仲良くさせてもらってる超センスのいい友達のお店【vivace】も出てたり、春の一木手作り市を一緒に出す予定の仲間が来てくれたり~で楽しく過ごせました。

おかかちゃん、今回もホントにありがとうね~♪





で、この土曜日に【京都市動物園】に行きました。

古い動物園ですが、小さい子連れには丁度いい広さ・施設具合でした☆
ご飯を食べる場所もいっぱいあるし、小さい汽車や観覧車があるゾーンもあります。
今回は使ってませんが授乳室も有り。

動物園
色んな動物がいましたよ~。

どれもかなり近くで見れてイツはとってもしゃいでました♪



そして1日2回くらい開催される動物とのふれあいタイ~ム。

イツは怖がるかな~と思ってたら…
樹と黒ヤギ
黒ヤギさんに落ち葉食べさせてます!!!
(私は怖くて出来ないわ…)

超小心者で小型犬が近づいて来ただけでも怖がる子なのに。

動物園マジックだわ☆☆
多分他の子が平気であげてたから恐怖心がとんだんだろうねぇ。
母は少しだけ感動しましたよ。

成長したね、イツ君。



で、折角なのでイオにもスキンシップさせてみました。

イオリと黒ヤギ
おぉ、笑おてますねぇ。
さすがイオさん。

…って分かってないだけか。


この後旦那君もまたがってましたよ。


この黒ヤギさんには今回とってもお世話になった樹ママ家でした。



また是非行きたいと思います♪









スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/5-9b6588d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
手作り市、お疲れ様でした~~~!!
おかかちゃんからもメールが来てたけど、
残念だったねぇ~!(ってタメ口になってるww
お疲れ様でした!!

動物園、うちはマジックにも掛からずに
やっぱり近づけるようになるだけで
まったく触れない~~~!!
娘はイオちゃんのようにニマニマなんだけど(笑)
男ってビビリなのねぇ~!!って言って、
高らかに笑ってますよぉ~(´艸`*) ムフフッ

そして関係ないですが、緑好きな私としては
パパさんの緑づくしにニマニマしました(笑)
Posted by cocon at 2009.11.23 00:22 | 編集
先日の出店はお疲れ様でした~!
なんだかなぁ(^^;)って感じよ。。
でもvivaceさんやmixiのお友達とお話できたのは
とっても嬉しかった♪
春も楽しみいっぱいだわ☆

動物園に行ったんだね!
イツくん動物とスキンシップなんてすごいじゃ~ん!!
さすがに落ち葉は食べないよね??
もし餌を持ってたら、手をべろべろされてただろうね(笑
イオちゃんもいいお顔(*^o^*)

我が家も久しぶりに動物園に行きたくなったよ~!
Posted by おかか at 2009.11.23 08:44 | 編集
→coconさん
ええも~、折角のcoconさんの作品も見てくれる人が居なくて…。
残念でしたわ。
あ、タメ大歓迎♪だって同い年?だし。

イツも白ヤギさんは駄目でした。
だからこの黒ヤギさんは超いい仕事してくれたんです☆

旦那君、緑々しいでしょ♪
これはどっちも私が押し付けたアイテムです。
ニマニマして頂いて光栄です♪
Posted by 樹ママ at 2009.11.23 22:03 | 編集
→おかかちゃん
お疲れさ~~ん!!
そうね、楽しかったし良しとしよう。

動物園良かったよ~♪
ヤギさん、ガンガン落ち葉食べはるで~☆
ガブガブくるのに食べさせれてるイツに感動したのよё

今度お弁当持って一緒に行こ~♪

Posted by 樹ママ at 2009.11.23 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
