--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.27

初ロハス





こんばんは!
ちょっと忙しくしていたので更新が滞っておりました。

ネタが溜まってるのでちょっと長いです。


あ、でも新しく作ったものはございません。

金曜日からのイベント&お出かけネタです~。


とりとめも纏まりもあったもんじゃない記事です。
興味とお時間のある方だけどうぞ~。




と、先にお礼を♪

お陰様でランキングが一瞬9位に!!
何でしょう、ワタクシごときが1桁て。

んは~、いやもっそ嬉しいです!!
やる気メキメキです!!


↓お立ち寄りのついでにポチっとひと手間↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


ハイ!!

ラッタラッタタ~♪♪










では、金曜日から。

カフェコラボさんで開催されたCalmeさんのイベント。
予定通り兄嫁と一緒にお邪魔しました。

とっても盛況で私の作品もカボションアクセ中心に沢山お買い上げ頂きました。

本当にありがとうございます♪



写真はこちら~。
カフェコラボin出店
人がいぱ~~い♪
コラボさんのテラスがめちゃめちゃ素敵でしたよ~♪

今回は時間の都合でお茶出来ませんでしたが、ランチも美味しいらしいので今度絶対食べに来ようと思います!




そして先日、甥っ子の3歳の誕生日だったのでプレゼントを。
ワコプレゼントズボン
こないだ作ったイツのとお揃い、スカルズボン。
ついでに兄嫁にもカボションストラップを。


ワコ3歳バースデー
3歳になった甥っ子君はライダー系に激はまり。
イツとは対照的な男の子っぽさ全開の男子です。

これからも元気に大きくなってね~☆





土曜日。
イツは朝から旦那君実家に☆

一泊二日コース、ウッキウキで出かけはりました。
(実家には小2の従姉がいます。彼の大好物です。)


その後、少し身軽な樹ママ家はオートバッ○スに行き、タイヤとカーナビとETCを買いました。
リッティ~♪
(いや前から必要だったのに渋ってただけなんですけど。)

そう、明日のお出かけに備えて…。

取り付けしてもらう間、イオはキッズコーナーでワサワサ。
オートバックスinイオ
暇を持て余し、チラシを何枚か食されてました。











そしての雲ひとつない日曜日。



初めての!!!

ロハスフェスタin万博公園!!!

イラッホーーーーイ!!!!



メンバーはおかかちゃんとゆづちゃんとイオと私。



昨日仕入れたカーナビ君をフル活用し、開催30分前に到着♪

無事一番近くの東駐車場に車を停め、いざ会場へ!


私、浮かれポンチ過ぎて奇妙な踊りを踊っていたんですが。

おかかちゃんは広い心で受け止めてくれました。
(なんか微笑ましく見守ってくれてたような、見て見ぬフリしてくれてたような。)


入ってすぐ大好きなビバーチェさんへ♪

素敵なお店ばかりの中でもやっぱり一味違う!って思うお店構えでした☆
ビバーチェ店舗
ayakaさんとは出会ってから3年近くかな?
今ではとても仲良くさせてもらっているんですが、今でも彼女の作品のファンには変わりありません。

ビバーチェリーフ
今回は素敵なリースを購入。
今年も母の日のプレゼントにさせてもらいます♪

共同出店されてたベンチさんもとっても素敵で、こちらでもレースのネックレスパーツをGetしましたよ~。



その後、どこから見ていいか分からない位のお店数にソワソワしながら。
早めのお昼をとる事に。
(お昼頃になるとどこも長打の列になるらしいので。その辺はリサーチ済み♪)

フワトロオムライスとドーナツをGet。
原っぱの上で美味しく頂きました。

私が食べてる間イオを見てくれてるおかかちゃん。
ホント助かった☆ありがとね。
ロハス・晴天とイオ&みさちゃん
ほんとにいい天気です。



そして昼食後。
utataさんのお店に行き、少しお喋り。

その後一木によく出店されてるお気に入りのお店を発見。
ロハス用に普段より豊富なラインナップだったので旦那君と兼用で使えるショルダー兼ヒップバッグをお買い上げ♪
ボーボー鳥カバン
このボーボー鳥がたまら~ん!



ジリジリ暑かったので、このへんでテントのある場所に入らせてもらって休憩。
ロハスinイオ+ゆずちゃん
イオとゆづちゃん。
ゆづちゃんはイオをいっぱい可愛がってくれます。
お陰でホント~に助かりました。


そしてこの日のイオさん。
1時間以上ベビーカーで寝てくれたので結構色んなお店を見てまわれましたよ~。
空気読めるね、君♪


最後にハンバーガーを買って大道芸を見ながら食べました。




戦利品はこんな感じ。
ロハス戦利品
カボションやボタン・スタンプやジーンズ用の革タグ。
外壁みたいなディスプレイ棚もお気に入り。

こーして撮ってみると結構色々買いましたね~。
かなり満足です!!


帰って旦那君と合流、実家にイツを迎えに行きご飯まで頂いて帰路に着きました。


ホントこの日はとっても有意義な一日でした。

一緒に行ってくれたおかかちゃん&ゆづちゃん。

イツを預かってくれた旦那君実家。

皆のお陰でホント楽しませてもらえました~♪


イオが歩けるようになったら家族皆でピクニックがてら行きたいな~と思います☆



ロハスサイコー♪








blogランキングに参加してます☆
↓押してもらえると闘志が沸きます↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/55-7b7a1e2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日は本当にありがと!!!
もうめちゃくちゃ楽しかったわぁ♪
イオちゃんがいてくれてゆづもゴキゲンでした~。

・・テンションあがりすぎた話は載せなかったのね(ノ∀`*)

お店、どれもすてきだったね☆
樹ママけっこうお買い上げしてる~!

またお買い物一緒に行こうねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

(私の後ろ姿、ぶっといわぁ・・汗)
Posted by おにぎりっこ*おかか at 2010.04.27 08:51 | 編集
はぁ~なんてニアミス☆
残念だわ~二人に会えなくて…

大変だったんじゃない?車。
私は電車で行ってみましたよ。
結構こっちのほうがストレスたまらないかも。

それにしてもいい天気で気持ちよかったね!


Posted by hana*bebe* at 2010.04.27 09:36 | 編集
→おかかちゃん
こちらこそだ~♪

テンション上がり過ぎた話??
あぁ興奮しすぎて血が出ちゃった話ね。
予想してなかったから用品を用意してなくてイオので代用したなんて恥ずかしい話…出来なかったわ。

…ってコッチでしちゃった☆

そうそう、結構買ってるやろ♪
ホント、また行くべ~☆☆

後ろ姿、ぶっとくないよ!!
2人、凄くいいシルエットよ~♪

Posted by 樹ママ at 2010.04.28 21:41 | 編集
→hanaさん
ほんと~!!
hanaさんも同じ日に来てはったとは~。

あ、でも車。楽チンだったよ。
早く行ったし、混むこともなく、駐車場も近くに停めれた♪
次回からも早出して車で行くかな~と思う☆

うん、天気がいいのが一番よね。
ホント楽しかった~♪

Posted by 樹ママ at 2010.04.28 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
