--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.19

出店予告♪



いやっほーい!!




明日、明け方には雨がやむそうですYo~♪

朝にやんでたらその後降る心配はないそうなので、お近くの方は是非!いらして下さいね☆



でもでも。

明日、今日にもまして暑くなるそうです。

湿った空気→乾いた空気には移行するそうですが、27℃~29℃とかになっちゃうそうなので蒸し暑い梅雨or夏だと思ってお出かけ用意して下さいね。
by関テレ片平さん
(↑新婚さん。若いのにダジャレ好きの気象予報士。私のツボ。)




今回はご好評頂いているカボションアクセを沢山作り足しました。



子供服はイオサイズの簡単プルオーバーを5枚程。

着画は試作品のイオ用です。
イオ簡単プル着画
これはこれで可愛いんですが、少しジャスト過ぎ?な感じだったので販売用は袖を太く、身頃も広げました。

プラス、裾を絞るとこれ位の子はドンドンウエストより上に上がってきちゃうので裾の絞りを少量にしてふんわりワンピな感じにしました。


それがこちら。
販売用プルオーバー
裾リブ、他の4枚はもう少し太くしてます。

多分2歳さんくらいまでは余裕でいけると思うんですが…。

モデルがいないもんでサイズ表記に悩むところです(汗)
(いつもサイズで悩むんですよねぇ…)


凄く脱ぎ着がさせ易いので、ガシガシ普段着使いして欲しいアイテムです。
(保育園用とかマストな感じ♪)


お求めやすいお値段設定なので手にとって見てくださいね☆


って張り切ってた割に少なくてお恥ずかしいですが…(汗)

他の作家さんの素敵なアイテムがテンコ盛りなので楽しみにしてくださいね☆






青空個展市

*5月20日(木)*

JR長岡京駅 バンビオ広場

10:00~15:00位



出店者
おにぎりっこdays おかかちゃん
京の…手作り日記 hanaさん
Sur un nuage coconちゃん
accoちゃん
Per tu 樹ママ


おかかちゃん主催の出店は今回で一旦お休みに入る予定です。

今回は値下げアイテムも多数用意しますので是非見に来て下さいね♪












ここまで読んだついでに良ければポチっと♪

blogランキングに参加してます☆
↓押してもらえるとほくそ笑みます♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/63-bed688c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
