--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.01

お久し振りです&布(資材)買い4件。




プハッ!!!



ゼーゼーゼーゼー…




ん?



何かデジャヴ。






オホン、お久しぶりです樹ママです。


更新途切れて月跨いでしまいましたね。

途切れなく更新されてる方を凄く尊敬し始めている今日この頃です。

いやホント、時間の使い方教えて下さい。



んま、その間風邪やらなんやらでドタバタしてたんですが。

あと少しドタバタする予定です、ハイ。



って言ってる間にイオが1歳になっちゃいますyo~。

落ち着いたらドバタバタ期に作った大量のイオグッズをUPしますね。




簡単に言うとイオ…


6月1日付けで保育園児に!!!
(当初思ってたよりもかなりの前倒し入園。)

ありがとうございます!!!


意地で『園グッズ全手作り』に挑戦してる私です~。
(布おむつなのでオムツカバーが難関!!)

って事で今回は先日ポチった布達をチラッとお見せするだけして。


再びドロンします。


これはイオ用タグね~。
デリキャス イオタグ
デリキャスさん。

あとこれと~。
布買い マツケ:ナイロン 
マツケさん。ナイロン大量買い。

これと~。
布買い fire
filerさん。ずっと欲しかった花柄ミニ裏毛とネップアラン。
ネップもアランも買い過ぎ??

最後はこれ~。
布買い パグキャビン
パグキャビンさん。またもやアランが…。
ドクロさんもビックリの量です。


エヘッ!!
(誰か…バカにつける薬を!!)




ではまた近々!!!








↓放置プレー中…当たり前ですがメッチャ下がってますぅ。
            愛のクリック、お願いします!!!↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/66-c666c907
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
またまた遊びに来ました。

タグすっごい素敵ですね
さすが樹ママさん。

以前違うお店でピスネーム作ったことはあるのですが
最近全然使っていないくせに、いっちょまえにタグが欲しくなってしまいました(汗)
コチラのお店は初めて知りました。
やっぱり樹ママさん、参考になりますね~(*^m^*)ムフッ
情報ありがとうございます!!

Posted by yukichi at 2010.06.02 16:37 | 編集
更新待ってたよ~!!
忙しそうね(>_<")
落ち着いたら、イオちゃんのグッズや園の様子UPしてね☆

布すごい買ってるし・・!!
花柄ぜんぶかわいいわぁ.+゚(*´艸`*)゚+.
Posted by おかか at 2010.06.03 12:20 | 編集
→yukichiさん
こちらこそご無沙汰しちゃってました~。

タグ、いいでしょ~♪
私もここは有名ブロガーさんのところで知ったんですけど☆

ステンシルもタグも文字オーダーさせてもらえるので是非お気に入りを作ってもらってみて下さい~。
自分使用にしてもらえるのに単価に直してもお手頃価格なのがありがたいです。
どれも可愛く使い易いので、ハマりますよ~♪

って言ってる私もタグやフロッキー、いっぱい死蔵しちゃってるんですよ~(汗)
Posted by 樹ママ at 2010.06.04 01:48 | 編集
→おかかちゃん
んふ~、何か毎日に追われてる感じっす~。
私は元気だけど、またチビーズが熱&咳に…↓↓↓

土曜はイオの初BDなんだけどねぇ…。
まぁこじんまりお祝いしよっと☆

布…これ全部じゃないよ…。
パターンも買ってるし…。

でも花柄可愛いって言ってもらえたから良し!!!
共同購入分、またお持ちします♪

Posted by 樹ママ at 2010.06.04 01:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
