--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.28

イオさん



サイドバーにイツ&イオの誕生日と今何歳何ヶ月、っていう表示ができるのを設置しました→


いろんなとこで見かけて素敵機能だなぁと思ってて♪


まだまだ使い方が分からなくて設置位置が思ったところではないですが…これはこれで良し。






と、今日はイオさんの動きについて。


ネンネイオさん
この頃のイオさん。


足の存在に気付いたらしく戯れ中。


まだまだ寝返り返りが関の山な5ヶ月と23日目。

うつ伏せ状態が長くなるとギーギー言って呼びつけはります。




でもイツ君と違って何だかとってもチャレンジャー。
(イツは寝たきり爺さんみたいな赤ちゃんでした。楽にも程があった…)



まだまだ寝返り程度な筈が…





イオ「う~ん”」


プルプルプルプル…
(前から見たら顔が真っ赤!この時点でかなり無理な感じに見えるんだけど…)









イオ「どーん!」



おいしょ~~~い!!!






この後は「んご~~~~!!!」的な言葉を発してから顔から落ちたりします。



間違いなくフローリングの直置きは危険です。




駿足移動できるようになるまでにその動作、止めて頂けますか……??
(もしくは早く動きを進化させて下さい。)





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/7-f41568a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめましてsksanと申します
ボズさんからとんできました
うちの子と同級生だーと思ってコメントさせていただきました この足つきカバーオール 
私も60サイズを持っていて裁断までしましたが作らずにサイズアウトになってしまいました 
やっぱりかわいいですね
またおじゃましまーす
Posted by sksan at 2009.11.28 19:24 | 編集
→sksanさん

初めまして~♪
コメント嬉しいです☆

blog拝見しましたがお子さん、1ヶ月違いくらいかな?
同級生ですね~。
裁断済みでサイズアウトですか~。
縫い神様が降臨された時に仕上げておいて~お友達の出産祝いor次のお子さん用…かな♪
ホントとっても作りやすくて可愛く出来る型紙なので是非作ってみて下さいね。

私もまたお邪魔させてもらいます~☆

Posted by 樹ママ at 2009.11.28 22:18 | 編集
きゃ~~~!めちゃくちゃ可愛い♪
うちの娘もついこの間までこんなだったはずなのに・・・
あっという間に・・・( ̄Д ̄;;

私もサイドの誕生日のやつ付けてみようかな?
解りやすかったですか?
Posted by cocon at 2009.11.30 00:31 | 編集
→coconさん
んふ~、可愛いですよね♪
デカ頭に短い手足で踏ん張る娘…

でもホント、イオも日に日に動きが進化しちゃって。
アッと言う間。
ビデオに撮っとかなきゃ!

あ、誕生日の簡単ですよ。
script*KT*の文字をクリックして作者のHPに飛んで、書いてある通りに入力するだけです。
私は挿入位置がチンプンカンプンで何回も貼り付け→確認→削除しましたが。
是非やってみてください~♪
Posted by 樹ママ at 2009.12.01 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
