--.--.--



2010.07.02

出店中止のお知らせ





こんばんわ。

今日はお知らせのみの記事です☆




昨日告知させてもらった明日の隋心院小野手作り市

夕方になって急に変わってしまった悪天候を知らせる天気予報…。

これを受け、残念ながら出店を中止させて頂く事になりました。




次回は8月の一木手作り市に出店予定です。

悔しいので一木までに頑張って量産します~!!


嵐山ジョー
って、全然関係ないんですが。

先日胸を打ち抜かれ、購入してしまった彼。
見れば見るほど可愛い彼。


嵐山ジョーと申します。

以後お見知りおきを☆





PS。
イオの体調が治りきらないタイミングでイツが手足口病をもらってきました(汗)
でもイツは症状がメチャメチャ軽いのでソッコー登園許可をもらって来週から保育園復帰です。
感染力が強いそうなので、ほぼ100%イオにも移ると思うんですが…。

彼女も軽い事を祈るのみです…。






↓↓残念ね~、のポチ。
    頂けたら少し凸ります♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村








この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/75-7217c4f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
