--.--.--



2010.08.04

明日は一木♪とりあえず新作UPです。






こんばん!!


無事、和歌山から帰っておりますよ~。

その後もただただバタバタ過ごしております!!


そしてイツ、遂に海克服です♪
浮き輪イツ
詳しくはWeb次回日記で。





そして明日は一木さん!!



◆一木手作り市◆
日時
8月5日 木曜日
9時~16時
(様子を見て15時頃にたたむ予定。)

開催場所
梅小路公園(七条入口イベント広場)


カメラボーダーT3枚と。
ボーダーカメラTシャツ3枚
詳細はWebまた後日。


簡単プル6枚。
水玉プル5枚
詳細はWe…しつこい??


その他、カボションアクセとリバティパッチスカート等を持って行きます☆


とりあえず和歌山日記もレポも週末あたりに。

ってでも金・土もお仕事なので余裕あるかな…。



いやぁ…新生活って慣れるまでシンドイもんですねぇ…(汗)





そんな事言ってないで頑張れ~!!

のポチを!

ランキング圏外に弾き出された残念な私に…。

愛のポチを!!

↓↓宜しくお願いしま~す!!↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/83-2b873840
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デリキャスのカメラ最高に可愛いです!!!
ボーダーとの相性抜群!!!
人気商品になること間違いなしですね~^^
Posted by two-bottle at 2010.08.05 11:20 | 編集
カメラ!!めっちゃ可愛いです~!!
ステンシル無事にGETされたんですね★
ボーダーともすごく合ってて、
可愛い~~!!!ほんと可愛い!!(しつこい)

簡単プルもカラーバリエ豊富で、迷っちゃいますね♪
ほんと、人気商品になるだろうなぁ★

もうそろそろお店をたたまれた頃でしょうか?
お疲れ様です!
お忙しいと思いますが、またレポ楽しみにしていますね。

応援ポチ!!
Posted by eminko at 2010.08.05 15:32 | 編集
うわ~~~!やばい!全部ドツボなんだけど!!
どうしてこうツボを突いてくれるの???(´艸`*) ムフフッ
私も行きたかったなぁ~~~!!
お疲れ様!!

ってことで応援ポチ。
Posted by cocon at 2010.08.05 23:56 | 編集
一木お疲れ様でした。いけなくて残念;;
カメラステンシル、どんな感じになるんやろう?って
思っていたのですが、めっちゃカッコいい!!

次回入荷したら狙っちゃおうかな。
でも、もうTシャツのシーズン終わりますね(笑)
Posted by at 2010.08.07 13:19 | 編集
→two-bottleさん
イヤン、two-bottleさんにそんな事言ってもらったら木に登っちゃいます~♪
でもほんと、カメラすっげ良かったです!
今後もガンガン使います~。
Posted by 樹ママ at 2010.08.09 21:37 | 編集
→eminkoちゃん
んふ~、ありがとう♪
カメラ×ボーダー思った以上にいい感じに仕上がったかも。
素敵なのはステンシルのお陰だけどね。
コレ、2着お嫁入りしてくれて1着はイツのになったよ~ん。

プルはリブが暑く見えたのか、今回はふるわず。
9月のツモローさんに数を増やして並ぶ予定♪

レポ、書くから待ってて~!!


Posted by 樹ママ at 2010.08.09 21:42 | 編集
→coconちゃん
ご無沙汰しちゃってます~。
ツボ、押されてくれてありがとう(笑)

ホント近かったら来てもらっていっぱいお喋りしたいわ~♪
もどかしい距離ですわね…。

応援ポチ、ありがとうです~!!
Posted by 樹ママ at 2010.08.09 21:44 | 編集
→澪さん
どうも~♪
カメラ、カッコいいっしょ~!!
細かい図案だし、ちゃんとできるか心配だったけど使ってみたら全然問題なかったですよ。

うんうん、狙っちゃって!
トレーナーとかでも絶対可愛いし、オールシーズン使える筈!
是非是非~♪

Posted by 樹ママ at 2010.08.09 21:47 | 編集
先日はありがとうございました!
さっそく手間を省いてニットパンツ作ったのでお時間ある時に見てみてください。
あ、勝手に名前だしちゃいました。
もし了解いただけるようなら、本文の樹ママさんの名前のとこにリンク貼りたいんですけど、いいですか?

そしてどんだけ手間を省けるか!ぜひ私と競いましょう!!
またいい方法あったら教えてくださーい。

カメラボーダー素敵ですぅ。
色違いが並んでるとワクワクしちゃいますね。
Posted by あかぱん at 2010.08.12 17:18 | 編集
→あかぱんさん
おぉ!見に行きましたよ~♪
名前全然出してもらってオッケーです!
リンクもガンガン貼って下さい。ありがとうございます!

んふふ…手間を省く事を競う…いいっすね☆
悪いですが負けませんよ(笑)
やっぱり今熱いのは屏風だたみ縫いです。

カメラボーダーは大分お気に入りなので素敵と言ってもらえると嬉しいです~♪
Posted by 樹ママ at 2010.08.12 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
