--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.03

嬉しい気持ちを言葉にしたり。



こんばんは。

先日久々に記事をUPさせてもらいまして。

皆さんの温かいお言葉とポチ、ホント~に嬉しかったりして。
単純にやっぱりblog楽しいな~なんて思っちゃって。
(単純な人間ですゆえ。)


いえね、お気づきだと思うんですけど。

私ムダに長文書き&嬉しがって画像載せ~じゃないですか。
1件記事書くのもムダ~~に時間かかっちゃうんですよね。

そーすると腰が上がらなくなる事もしばしば。
その結果、元気なクセに皆さんに気にして頂いちゃったりしてましたよね。


それもナンなので「思い立ったが吉日」的なつぶやき・簡素記事もいいかな…なんて思ったので。

今日は皆さんへのお礼の気持ちだけを書きたいなと思った所存です。

ホントにホントにありがとう。



こんなヘボblogですが。

長・短メリハリつけて楽しくやってまいります!!




これからも。


















逆立ち?
ひとつヨロシク!!

(リュック記事は次回、長記事にて(笑)無駄にひっぱってゴメンナサイ。)



↓↓手間でしょう??かなりお手間ですよね。     
  でもホント、皆さんが思って下さる以上の励みになります。
  良ければアナタの清き10秒…をこのワタクシに!!    ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




ありがとうございます!!








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/88-df8d9609
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログちょこちょこ覗いてるよ(ノ∀`*)
更新楽しみにしてるの♪
でもいろいろあるもんね。
樹ママのペースでいいと思うよ~!

filerさんの布、形にしたらよりいっそうかわいい♪
私も着手しなくちゃ(汗)
リュックの記事も待ってるね~(^^*)
Posted by おかか at 2010.11.10 06:37 | 編集
こんにちわ♪
解体センスです( ´艸`)プププ
かなり前の記事ですが、サルエルパンツありがとうございました~♪
しかもめっちゃ褒めちぎってくれててありがとうございます!!
コメントしたと思っていたのに自分のコメントが見当たらない…。
って事は自分の型紙で作ってくれてたのに読み逃げ!!!ι(´Д`υ)アセアセ
えらいすんません~。
ゆっくり無理のないペースが一番♪
私も身にしみて感じています。
楽しみましょうね~♪
Posted by erink at 2010.11.11 06:31 | 編集
→おかかちゃん
ちょこちょこ?ありがとうねぇ。
全然覗くかいがなくて申し訳ない(汗)
でもこの頃落ち着いて来て、UPしたいものがいっぱいあるからちょっとエンジンかけてくよ~♪

filerさんの花柄はホント可愛いよ~!
是非、ゆずちゃん達にお揃いで!!
イオも混ぜて写真撮りた~い♪
リュック、これからUPしま~す☆
Posted by 樹ママ at 2010.11.12 23:16 | 編集
→erinkさん
あぁ!!解体セン…!!さん!!
コメ&ご訪問、ありがとうございます~。
読み逃げなんて、も~。erinkさんの記事にリンクして下さっただけで光栄でしたのに。
でも嬉しいです♪ありがとうございます☆

はい~、無理のないペース。大事ですよね~。
仕事も生活にも…しわ寄せがいかない程度の縫い縫い&カチャカチャで。
楽しみましょ~☆

Posted by 樹ママ at 2010.11.12 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
