--.--.--



2010.12.31

よいお年を♪




ブログ用

こんばんは!!
blog放置常習犯の樹ママです。

いや~、そんなこんなで今年も終わりをむかえますね~。


最後に作ったもののUP…

…しようかと思ったんですがそんな時間がなさそうなので。
(あ、別に何かに追われてるわけではないです。)

一応挨拶だけして来年を迎えちゃおうと思ってます。
(お楽しみは来年に♪)



んも~、今年はホントに楽しかったです。

イベントや手作り市。
ハンドメイドで知り合った友達。

そういう存在のお陰でイライラしがちな育児や色々大変な仕事も。
いい具合に乗り切れてます。
(私基準ですけど~。)

これからもマイペースに続けていけたらな~と思ってます。


blogに関して…の放置具合は棚に上げまして。

来年も細々続けていくつもりなのでお暇な時は存在を思い出して下さいね☆


それではまた来年~♪






↓↓たま~に…ね☆ありがとうございます♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://pertu.blog28.fc2.com/tb.php/96-73e3e25d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとう~~~!!

私も今年もまったりな更新になりそうだけど、
よろしくお願いしますですよ~~~!!

またまた素敵なセンスのチクチク達のUP楽しみにしてます♪

でわ~新年初ポチッ♪ウフッ★
Posted by cocon at 2011.01.03 19:10 | 編集
おめでとうさ~ん!!
今年もどうぞよろしくね~
共に一回り、二回り大きくなっていけたらいいね♪

また通常生活にもどったら連絡しまーす!!
いつも入れ違い電話でほんとごめんよ(汗)
Posted by coquette at 2011.01.03 23:48 | 編集
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね~~♪

お仕事に育児に忙しそうだけど、
無理せずハンドメイド楽しんでね~★

また素敵な作品UP楽しみにしてまーす!!
私も新年ぽち♪
Posted by eminko at 2011.01.05 19:50 | 編集
→coconちゃん
明けましておめでと~♪…には遅いお返事スイマセン(汗

ホント、一段とズボラ更新なのにコメントくれはって凄く嬉しいです☆☆
こんなんで申し訳ないですが今年も宜しくお願いします~!!
私もcoconちゃんのblog楽しみにしてます♪
ポチありがとです~!!
Posted by 樹ママ at 2011.01.09 20:03 | 編集
→coquetteちゃん
おめでとさん☆遅くなってソーリー(汗
今年も宜しく頼みます。

一回り二回り…。
そうだね!が、頑張るよ!!

って今日も入れ違いかしら。
また連絡するわね~☆

Posted by 樹ママ at 2011.01.09 20:05 | 編集
→eminkoちゃん
遅ればせながらあけまして(汗
去年はありがと~♪
今年もちょこちょこ遊ぼうねぇ☆

うん、適当に頑張るよ~。
今年もeminkoちゃんの更なる飛躍、楽しみにしてるっちゃ~♪
どこまで飛ぶかな~♪♪
Posted by 樹ママ at 2011.01.09 20:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.01.13 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
