--.--.--



2012.03.14

下鴨手づくり市終了





こんばんは。



前回のロックレポ記事、嬉しい事に結構反響がありました。
折角なのでカテ分けしておきますね~。



私ね、たいして知識があるわけではないのですが。
ズボラな癖にオタク気質ですので細かい楽ワザを追求してるんですよね。

それって結構「知らなかった~!」って言われることもあるので、追々『簡単を追求したコツやグッズ』なんかも紹介してみようかな~と思います♪

って言っても、知ってる人は知ってる程度ですけど。

うっす~~ら期待していて下さいませ(笑)




さて、先週の土曜日、無事下鴨神社の手づくり市に出店させて頂きました。

下鴨 木漏れ日
木が生い茂り、木漏れ日がとっても気持ちいい。



が、この日はほぼ薄曇り。

たまーに日が差し、たまーにごくごく小雨といった天気でした。

気温は思った以上に上がらず、ずっと「寒い~」が合言葉の一日でした。


下鴨 開始前
開始前。


下鴨 開始後
お昼頃。


寒さもなんのその、沢山のお客様で賑わいましたよ~♪



続きを読む
Posted at 20:52 | イベント | COM(10) | TB(0) |
2012.03.03

一木手づくり市無事終了!!


おはようございます!!!

イオ着画
短い足&つま先に萌え。




先日の木曜日は告知通り久々の一木さん出店でした♪


イツが前週の金曜日から原因不明の微熱&咳で丸々1週間保育園お休み(汗)イオにも感染、というトラブルがありましたが。
(彼は厄年ではなかろうか…5歳児にもなかろうか??)


一瞬先月のデジャヴが…な感じでしたが、今回は旦那君実家に強制連行という事で決行させて頂きました☆
(今回はほぼ治りかけだったので。実家送りに子達大喜び。)


ありがたやありがたや…。
(彼は昨日まで休んでやっと回復。)



今回2年振りの一木。

前後日は雨、なのに当日は春の陽気♪という素敵なお天気にも後押しされ、多くのお客様で賑わっていました。
私たちのブースにも沢山来て頂き、とっても賑わいましたよ~♪

お立ち寄り、お買い上げ頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

出店直後。
一木出店風景ビフォー

続きを読む
Posted at 02:04 | イベント | COM(22) | TB(0) |
2011.12.14

イベント終了~。





こんばんは。


こないだイツにサンタさんに何をお願いするか…ってリサーチをしていたら「かぁかはどんな布、お願いするん??」ってかえされました。






…?

私が所望するのは布だけだと??



…じゃ、SBさんの予約を金額制限ナシでお願いします。







さて、今日はギャラリーホッカさんで催された~作家さんに会える~もうひとつのてづくり展でした。

ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました。


私のブース。
ホッカイベント
逆光で見えにくいですが。
ラックの入れ口は今回ちゃんと写しました(笑)
ここに収納します、ハイ。
続きを読む
Posted at 20:42 | イベント | COM(10) | TB(0) |
2010.09.18

お久しぶりの更新&イベントレポ&布買いレポ

扇風機


こんにちは。




突然の画像は保育園の9月始めにあった敬老会(じじばばを呼んでお遊戯を見せてくれる会。)で総勢50人のじじばば熱がムンムンの中、私の頭上で回ってくれていた扇風機君です。


…。


…?


意味ないよね、君。


健気に回ってくれている姿に『コンセント抜いちゃおうよ…』って思いました。

何気に撮ってみたら素敵な感じだったので載せただけです、ハイ。




さて、ノロノロ更新を宣言したらもっとノロくなった樹ママです。

生きてます、生きてますよ。

放置プレイにも程があってゴメンなさい。


その際も沢山の方が覗きに来て頂いて嬉しいやら申し訳ないやらでした…。
(いやホントありがとうございます。)


そしても~こんなに経つと何から書いていいか分からない…。



ですが、放置プレイしたお詫び…じゃないですけど今日は激量の画像と共にお届けしますYo!!
(奥さん、覚悟してね!!)


続きを読む
Posted at 11:29 | イベント | COM(8) | TB(0) |
2010.08.12

今更ながらの旅記&一木レポ




ホントに今更だ!!


こんばんは。

ありがたい事に仕事が忙しく。

滑り込みで保育園に迎えに行って、帰ってバタバタしてたら寝かし付けの頃には私もオネム…。

って日が続いております、樹ママです。


さてさて、久々の更新はクドイですよ~。

大分覚悟してご覧下さい(笑)


まず、先日質問頂いたボーダー生地の販売先。

毎度お馴染みブーケさんが扱われています。


これですね。

ここから色違いの赤・黄緑も探せると思いますが2色はただ今在庫調整中です。

全色欲しい!!とかって場合は問い合わせメールすればすぐ教えてくれますのでご参考までに。

麻混で夏に最適!渋カーキなら大人にもいけると思います♪





で。

ホトボリ冷めた感が強すぎますが、今更和歌山日記&一木レポ。

写真で早回しチックに進めますので良ければ見てやって下さいね。


続きを読むからどーぞ~♪



続きを読む
Posted at 23:27 | イベント | COM(8) | TB(0) |
